子犬ちゃん紹介で~す!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


子犬ちゃん紹介で~す!

2011-05-08 | 13:23

子犬画像を楽しみにしていただいている方から、ご要望がありました。

そうよね?

私はそれが仕事なんだから・・・

ということで、昨日届いたばかりの子犬の赤ちゃんの画像をアップします。


ブルドッグの女の子

bll2_.jpg


bll3_.jpg
ピンクの肉球がかわいい~~


お父さんはJKCチャンピォンで、チャンピォン血統の家系です。

お母さんはノンタイトルとのことですが、3歳の今まで病気にかかったことがないと言う

とても健康なお母さんが産んだ子なので、お勧めですね!

ブルドッグはとてもデリケートな体質な子が多いので、病気知らずは親孝行ですよ。




こちらは人気のゴールデンドゥードル

046.jpg


035.jpg


078.jpg


お父さんがスタンダード・プードルでお母さんがゴールデンレトリバー

大型犬のミックスでは最も有名なワンちゃんです。

抜け毛が少なく衛生的で、介助犬や盲導犬などになる子もいます。


男の子2匹、女の子1匹

新しい家族募集中です。








イタグレ大好きペット販売士より







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪























スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

No title

やっぱりパピーは癒しですね!かわいいヾ(*´∀`)ノ ブルのペチャ顔もかわいいし、ブリンドルがツボです!ゴールデンドゥードルのパピーは、巻き毛のゴールデンみたいで、これまたかわいい!我が家の故先代犬はゴールデンだったので、パピー時代を思い出しました。

さくらママさんへ

チブブルはぷにゅっとした感じが溜まりません。
大きくなったら、また迫力があっていいですね~。
近所に販売したブルくんが、8ヶ月で25kgです!
ゴールデンドゥードルは、これからもっと巻き毛になってきます。
抜けにくさが人気ですね?
ゴールデンを飼われていたのですか?

  • 2011-05-10 | 01:02 |
  • phinlyママ URL :
  • edit
No title

そうなんです。
独身時代から飼っていたのですが、
3年前に13歳で虹の橋を渡ってしまいました。
もともとは大型犬が好きだったんです。
ブルはよく行くランでも会うけど、迫力ありますね!
主人がイタグレを飼いたくて飼い始めたけど、
今では私もイタグレにはまってしまいました。
でも、いつか大型のサイトハウンドも飼ってみたいな。
と、ひそかに思っています!

さくらママさんへ

このブルちゃんのブリーダーさんは同県の方です。
地理が良く分からないので、近いのかどうかわかりませんがv-356
大型のサイトハウンドですか・・・
サルーキなんかお勧めです。
綺麗で優雅で迫力ありますよv-344

  • 2011-05-10 | 13:19 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

