福島動物救済ボランティアについて│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

福島動物救済ボランティアについて

2011-05-16 | 13:13

皆様如何お過ごしでしょうか

福島被災地での動物救助活動に参加できる方いらっしゃいましたら

短くて2泊3日、長くて1週間程で現地活動団体と一緒に活動が可能です

基本、自費でとなりますが行ける方いらっしゃいましたらご一報下さい

私は来月か再来月に仕事調整つけて行きたいと思っています

もし行けるようでしたら調整つけて一緒に活動できればと思っています

尚、現地で活動している支援ネットワークより連絡入り、

計画避難地域の動物も一緒に避難可能となっており、

避難所スペース足りない場合は役場に部署があり

届ければ職員が現地に動物を迎えに行き先に避難した家族へ届けるようになっているとのことです

20キロ県内の動物たちについては聞けていません

ゴールデンウイークも終わりボランティア人手不足は動物たちにしわ寄せが来ます

何かできればと思っている方、ご連絡下さいm(__)m


----------------------------------------------------------------------

以上のメールが届きました。

こちらは熊本県で動物の保護活動をされている「空まろこ基金」のTさん

以前に「空まろこ基金」のジャーキーをご紹介しましたが、そちらの代表の方です。

こちらです。



ボランティアには、行きたいけど都合のつかない方はジャーキー購入でもお役に立てますので

どうぞご協力お願いいたします。

ご連絡先は一度、こちらへコメントを下さい。

折り返しご連絡いたします。




イタグレ大好きペット販売士より







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

「空まろこ基金」ジャーキー注文しました!!

こんにちは。
遠方で ボランティア参加は、無理なので ブログでご紹介されていた「空まろこ基金」ジャーキーを昨日注文しました!
受注生産なので手元に届くまでに2~3週間かかりますが いつ作ったかわからない物より信用出来ると思いました。
届いたら「冷凍保存してほしい」とのコメントも載っていました。

ワンコ達とジャーキーが届くのを楽しみにしています。


姫と小雪とリアンと瑠璃のママさんへ

こんにちは、その節はお世話になりありがとうございました。
きちんとお礼もせずにおりました。
申し訳ございませんv-436

ジャーキーご注文していただいたのですね?
ありがとうございます。
我が家も明日あたり届く頃と思います。
忘れた頃なので、届くのが嬉しいですよv-344
お楽しみに~~

  • 2011-05-18 | 16:58 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret