引退・・・疲れましたとさ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


引退・・・疲れましたとさ

2011-09-07 | 14:54

4匹のパピーもみな旅立ち、我が家のフィンリーもパピーシッターを引退することに!!

フィンリーは今一番好きなのはペピノなんだそうです(笑)

小さな激しい動きにはついていけないよ~~とばかりに、パピー達をゲージから出すと

ササーっと逃げてしまって、ここで引退を表明しました。


でも中には遊んであげる子もいて、こんな感じにパパ風にふるまっていましたが、

P1170008.jpg


P1170007.jpg


P1170009.jpg


P1170010.jpg



10分が限界かな?

今は解放されての~んびりくつろぐフィンリー&ペピノ

P1170065.jpg


P1170062.jpg




どの子も可愛かったです。

でも私も貴重な経験でしたが、神経を使いすぎてしまいもういいかなと思いました。

ブリーダーにはなれないし、ならないと思いました。


特にこの子は一番可愛くて、最初に家族が決まった子でしたが

P1170014.jpg

P1170017.jpg


飛行機が見えなくなるまで見送った4日後、お☆様になってしまいました。


フィンリーが可愛がった子でした。

新しいおうちに行ってからも、誰からも愛されたTOAちゃんでした。


こんな辛い思いはしばらく味わいたくありません。



新しい家族の元で暮らし始めた モモちゃんからおたよりが届きました。

ももちゃんの_001


モモちゃんのおうちは先住犬にアメリカンコッカーの素敵な子のいるおうちです。

幸せになること間違いないです!よかった~。


1家族ごと、ご縁のあった子が幸せに育つことをいつも祈っています。










イタグレ大好きペット販売士より




トリマーさん募集中です☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

