モデル犬誕生☆│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

モデル犬誕生☆

2011-09-12 | 14:00

先日、東京のウィペットのご家族からお便りをいただきました。

真っ赤なA4の封筒だったので、またダイレクトメールかな?と思って開けてみると

な~~んと嬉しい内容でした。

P1170063.jpg


フリーペーパーのモデルになったというお知らせに、我ことのように嬉しくなりました。

お手紙も添えてあり、病気もせずに元気に大きくなり、陽気で毎日暮らしているとのこと。

カメラマンさんに「この子はフォトジェニック」と褒められたとか・・・

車にも乗れるようになったので、いつかこちらにも連れて行きたいと!

嬉しいですね~~

会いたいよ~ルイくん☆











イタグレ大好きペット販売士より




トリマーさん募集中です☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret