貸切ドッグラン│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

貸切ドッグラン

2011-09-19 | 16:22

先週の土曜日、息子がホームセンターに用事があるからというのでみんなで出かけました。

ホームセンターには、たくさんのわんこやねこが売られていました。

ウチにいた皮膚の状態があまり良くなかったイタグレの子のような、症状のあるミニピンが

普通に売られていてびっくりしました。

それもまだ2ヶ月経っていない、断尾のあとが生々しく可哀相になりました。

顔の色がすごく変にみえるので、ファラオハウンドかしら?と思ったのですが・・・

良くみるとミニピンと書いてあって、他にも問題ありそうな子犬が数匹目につきました。



そこからすぐ近くのイオ○のドッグラン!

夕方というか曇り空だったので、暗かったせいか誰も利用者がいませんでした。

久々に自由に走り回りました。

カメラを忘れ、携帯でパシャリ

P1000026.jpg


P1000025.jpg





P1000024.jpg

また行こうね~~


家に帰ってぐっすり眠りました。










イタグレ大好きペット販売士より




トリマーさん募集中です☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret