イタグレブリーダーさん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレブリーダーさん

2011-10-09 | 16:46

先日、イタグレの女の子が決まったとお客様も私も、ブリーダーさんも思っていました。

ところが・・・

お客様が最初に問い合わせたサイトにキャンセルを入れたのに、ブリーダーさんの元へ

キャンセルが入らないという例のないことが起きました。

1匹しかいない子を取りあうのもなんだか、ビジネスとしても人間としてもいただけないお話しでした。

結局、その子はそちらのサイトで引き取ることにしたようですので、ご縁はありませんでした。


イタグレのブリーダーさんも、なかなかお付き合いが難しいです。

もうお取引をやめようと思った方も、年々増えてしまいご紹介が難しくなってきました。

イタグレの素晴らしいブリーダーさんが3人おります。

その中のお一人は、所有されているイタグレの高齢に伴い繁殖はもうお辞めになってしまい

もうあの子の子は永遠に生まれないんだな~と思うと寂しくもなりますが、

ブリーダーさんのお考えなので何も言えませんが、別のサイトハウンドでまだこれからもお世話になります。

あとのお二人もこだわりを持って、計画的にされていますので、予約でご紹介できないことも多々あり

良質の子が私のHPに掲載されることが少なくなりそうです。

あるブリーダーにお問い合わせをしたら、40万円って言われて・・・とお電話をいただくことがありました。

え?そんなに高いイタグレっているの?と思ったのですが、その方の他に2人も同じ内容で

お電話をいただいたので、間違いなくそんなお値段で販売しているんですね!!

そんなお値段の子を紹介することは、まずありませんのでお気軽にお声掛けください。



そんな中、新しいお取引先ができました。

こちらからお声をお掛けしたのですが、気さくにお話しできる高感度のある方です。

HPに掲載OKですので、見てみるとわかります。

イタグレを繁殖しているというだけで、お願いするのではないのですが、最初のお電話なり

メールはとても緊張します。

以前、メールで1行「ひっこめボケ」と返ってきたことがあります。

かなり凹みしばらくはPCを開けることもできないほど落ち込みましたね~~

イタグレの記事を書くとカギつきのコメントがあり、ドキドキします。

中には問い合わせのコメントだったりもするのですが・・・




今回のブリーダーさんと、その後メールでのやり取りになりましたが、ブリーダーさんからのお返事が


御社のサイトは、以前より存じておりました。

イタグレさんに力を入れてらっしゃり、弊犬舎にお声を掛けて頂きましたことを、

光栄に思いますm(__)mm(__)m


とありました。

なんとも嬉しいお返事でした。

どうぞよろしくお願いいたします。


巣立ったイタグレちゃんたちからお便りが届いています。


momo1.jpg
こちらももちゃん 我が家にいた4パピーのひとり



kyorochan3.jpg
こちらはキョロちゃん この子も姉妹です。




Simone.jpg
こちらはシモーネちゃん


Pippo_Simone.jpg
お姉ちゃんとのツーショットも決まってます☆



ありがとうございます。


ci penso ioを通してご縁のあったワンちゃんへ

お客様の声のページの写真を消してしまいました。

新しくお写真をお送りいただければ幸いです。

いただいた方には、缶バッチ、またはストラップにしてお送りします。

お待ちしております。








イタグレ大好きペット販売士より




トリマーさん募集中です☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。