イタグレ生まれました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ生まれました

2008-04-06 | 13:04

イタグレが生まれましたとブリーダーさんから連絡が入りました。

まだ、生まれたばかりで画像がありませんが、アメリカチャンピォンの直子で、イタグレの赤ちゃんが6匹生まれたそうです!


この子が前回生まれた子




カラーはシールとレッドで、男の子が何色などというのはまた次回お知らせします★

この子は去年の7月27日生まれのシールイタグレちゃんです。
この子の妹が先月、新しいおうちが決まりました。

先住犬がいるおうちで仲良くできるかが一番心配でしたが、今はもう馴染んでとてもお利口さんだと大絶賛されています

画像が届いたらUPします。

子犬が見たい方は「ci penso io」へどうぞ(^○^)

              ペット販売士の日記より


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret