ホワイトウィペット目が開きました!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


ホワイトウィペット目が開きました!

2011-12-15 | 20:51

ホワイトのウィペット反響があり、目が開いた画像が見たいというお声にお応えして、

ブリーダーさんにいただきましたよ~~

まずは男の子4兄弟から

111215_154345.jpg



女の子3姉妹です。

111214_163356.jpg

画像クリックするともっと大きくなります。


鼻の色も徐々に黒くなってきています。


ウィペットは来年1月にも2腹生まれる予定がありますが、ホワイトはなかなかいませんので、

気になった方は、この機会をお見逃しにならないように・・・・


イタグレは個別に画像をお送りします。

グレー&ホワイト(女の子)フォーン&ホワイト(女の子)ブルー&ホワイト(男の子)がいます。


昨日 サルーキが産まれましたとの連絡も入っています。

男の子3兄弟です。

クリーム、濃いめのグリズル、薄めのグリズルです!

2011121421370002.jpg

サルーキは他にもパーティーやフォーンも生まれています。

ホームページへのアップまで待てない方は、ご連絡ください。






イタグレ大好きペット販売士より




☆トリマーさん募集中です☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

こんばんは!
ベビーちゃん達可愛いですね~♪

フィンリーママさん、
ホワイトのイタグレっているのかな?
見たことはないけれど・・
もしいたら、珍しいでしょうね(^.^)

  • 2011-12-16 | 21:17 |
  • URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011-12-16 | 21:29 |
  • :
  • edit
こんばんは~

かわいいでしょ~私もほしいんですけど、
大きなおうちなら、絶対にこの中のどの子かはウチの子に
なっていたと思います。

残念ながらイタグレのホワイトはNGなので、いないはずです。
JKCではホワイトソリッドは未公認です。

  • 2011-12-16 | 23:00 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

