今年1年ありがとうございました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


今年1年ありがとうございました

2011-12-31 | 22:01

今年も あと数時間となりましたね。

今年は私の人生の中で、もっとも忘れられない1年だったと思います。

ダラダラとしていたブログに感謝です。

ブログを通してご縁のあったご家族に感謝。

そして、どこの誰だかわからない私が、被災地だと知って、支援物資の呼び掛けに

真心こもる物資を送っていただいた皆様に、心から感謝。

直接 お礼をしようとお手紙や箱に貼ってあった伝票をとっておいたつもりでした。

でも家族の者で仕分け作業をしたため、処分してしまったものもありました。

探しても数が合いません。


最初は、届いたものをそのまま箱ごとお渡ししてしまったものもあり、伝票が残っていない方もいます。

直接 お礼を言えなかった皆様、たいへん失礼しました。

この場をお借りして、みていただけないかもしれませんが

本当にありがとうございました。 御恩は一生忘れません。

まだまだ被災地によっては復旧作業中で、町は元通りにはなっていません。

きっと5年10年と長い年月がかかることでしょう。

自分のできる範囲で、お手伝いはしていきますので、またご協力を呼び掛けることがあるかもしれません。

どうかよろしくお願いいたします。


来年もつたないブログではありますが、よろしくお願いいたします。

P1000072.jpg    P1000081.jpg





イタグレ大好きペット販売士より









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

