一緒のおやつ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

一緒のおやつ

2012-01-09 | 18:08

この間、映画を観にいたとき駐車場へ入るのに時間がかかりすぎて、結局次の上映まで待つことになって

ショッピングモール内を時間つぶしに歩いてました。

十数年ぶりで会う兄の店でご飯を食べるというのだけは予定に入っていたのだけれど・・・

最近は物欲のない私・・・何をみても欲しいと思わないのだ!

まぁ貧乏生活だからいいことなんだけどね。

でもウチまだ地デジじゃないの・・・

これには子供たちからも不満の声が上がっていますが、宮城、岩手、福島の3県は3月31日まで

アナログが見られるんだから、もう少し我慢してくださいよ。

テレビの懸賞送りまくったけど、駄目だったのよ~~


タイトルとかなり離れた話題が終わったところで、

今日のおやつは「たいやき」

P1000093.jpg


ホームセンターの入口にトラックのたいやき屋さんがいるんだけど、それが大好きなんです。

そんで最初の書き出しの部分の時間つぶしで入ったペットショップで、買ったわんこのおやつのたいやきを

一緒に食べました。

P1000091.jpg

P1000092.jpg



フィンリーにしては珍しくおいしそうに食べていましたね。

ジャーキー系は好きなのに、クッキーみたいなのはめったに食べないんだけど。

満足したあとは暖かいハロゲンの前でまったり~~

P1000095.jpg





今日は成人式ですね!

我が家の娘も成人式・・・

でも着物も用意してあげられなかったし、娘は誰にも会いたくないってバイトに行きました。






イタグレ大好きペット販売士より









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

はじめまして~
大阪からです。
昨日ひょんな事からこちらのブログに家のサルーキー9ヶ月の子の赤ちゃん写真をみつけてテンション一気に最高潮になりましたスムースグリズルの男の子、桜ママにそっくりの子です、めっちゃ元気な悪魔ですよ

玉三郎さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
大阪にご縁があったのですね?
スムースホワイトの男の子はと兄弟ですね?
ちなみに体重はどのくらいになりましたか?
あとでメールしますね!

Post a comment

Secret