次はイタグレちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

次はイタグレちゃん

2012-01-18 | 19:34

ホワイト・スイス・シェパードの次に我が家にきたのは、イタグレちゃん

月曜日にイタグレちゃんが2匹

ブリーダーさんが遠くまで届けに来てくださいました。

お土産までいただいて・・・本当に遠いところありがとうございました。

私ったら、電話が来てから吹っ飛んでいったので待たせたら悪いってばっかり思って手ぶらで行ってしまいました。

失礼しました。

帰りに「牛タン」を食べていくとのことで、牛タンのお味はいかがでしたでしょうか?


2匹のうち、1匹の男の子「ホップくん」はそのまま新しいおうちにお届けにあがりました。

優しいパパ&ママのお宅で、人見知りもせずぴょんぴょんと走り回っていました。

この日はカメラを忘れてしまって、翌日ホップくんのおうちからお写真が届きました。

DSCF8873.jpg


DSCF8884.jpg


兄弟で一番ちっちゃかったホップくんが、物おじしない明るい子に成長しました!

仙台市内にまたイタグレが増えましたね~。

昨年10月にもイタグレの男の子「グレくん」が市内のおうちに行きました。

仙台到着の時のお写真がこちら

P1170099.jpg


成長日記はこちら「ぐれ日記」



そして、今我が家にいるのはブルー&ホワイトの女の子

我が家のみんながメロメロになっています。

珍しくペピノも見せて見せて・・・って感じで尻尾ふりふりでいます。

しばらくはウチにいます。

なんならウチの子になってもいいよ~とちょっと持病が出てしまっています。


P1170188.jpg



P1170192.jpg


P1170190.jpg



P1170216.jpg


P1170212.jpg












イタグレ大好きペット販売士より









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

悩殺された!

順位が上がっててさがしました~
イタグレのパピィちゃんってめちゃ可愛い!!
やさしい気持ちにしてくれますね
アイちゃんにコメントしてくださったんですね
すぐ電話がありましたよ
また可愛いパピイちゃんアップしてね。

玉三郎ママさん

イタグレは特に可愛くって、ブログ名の通りイタグレ大好きなんですv-10
今、お預かりのパピーちゃん日に日に可愛くなってきています。

アイちゃんのブログ探してコメント入れました!
仲よくしていただけたら嬉しいですv-344

No title

わーびっくり!久しぶりに,ブログにお邪魔しましたら
グレが!!ご紹介ありがとうございます^-^
決して,落ち着きのあるほうではありませんが^^;
大人しくって,どんなものにも好奇心旺盛でとっても可愛いです。
市内に,もっともっとイタグレちゃんが増えるといいですね^^

  • 2012-01-25 | 13:21 |
  • Chiaki(伊澤千昌) URL :
  • edit
chiakiさんへ

すみません。勝手に掲載していましたv-436
いつもぐれ日記をみています。
子犬のイタグレがおとなしいのは、あまりないかな?
グレくんはお利口な子ですよ!
そうですね?イタグレが珍しくならないくらい増えたらいいですね~~

Post a comment

Secret