いつも見える場所にいたいの・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


いつも見える場所にいたいの・・・

2012-02-16 | 22:51

我が家の末っ子 ペピノ

私とは相思相愛だと自信をもって言えるのです。

な~~んてね、まぁ別の言葉で言うと依存症なのです。

とにかく私の視界に入っていたいというのがありますね。

足元にいるか、向かい合ってるかのどちらかです。

こんな感じで、私に熱い視線を送り続けるのです。

P1170277.jpg


カメラ向けたらフィンリーは、はけました。

P1170279.jpg




そんなペピノが大好きです。










イタグレ大好きペット販売士より



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お手数でなければポチっと・・・

スポンサーサイト

Theme : トイ・プードル
Genre : ペット

Comment

No title

こんにちは!
熱い視線~わかりますよっv-238
プードルって、飼い主さんに対して
かなり一途ですよね^^
我が家は、チワワが家族を独占してるから
時々、可哀想に感じちゃって・・・
この子はオンリーワンで暮らしてくれる人の方が
幸せじゃないかと・・・
感じる事がありますよっv-409

  • 2012-02-20 | 11:53 |
  • Yumi URL :
  • edit
yumiさんへ

わかりますか~この熱い視線v-10
毎日、幸せな気分です。
家族なら誰でもじゃなくて、私オンリーなんですよ!
だからたまに子供たちにからかわれて、可哀想になってることあります。
そんな子なので、ついエコひいきしちゃうダメな飼い主です。
でもフィンリーとはすっごく仲がいいので我が家でいいんだなって思っていますv-344

Post a comment

Secret

