ウィペットくんお引き渡しに・・・石巻へ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


ウィペットくんお引き渡しに・・・石巻へ

2012-03-01 | 14:12

先週の日曜日、ウィペットのブリーダーさんと受け取りの待ち合わせに、県境まで行きました。

なぜか、こちら方面はいつも雪です・・・

気温マイナス3度でした~~

ブリーダーさんのお仕事のご都合で、夜だったのでまだゴハン食べてないからとのことで急いで帰って来ました。

一声も鳴かないとってもおとなしいいい子です。

いつも見慣れてるイタグレの大きさと違って、やや迫力があって気品漂う感じが何ともカッコイイ

はい、ウチのせま~いお家に着きましたよ~~
P1170313.jpg




よく見ると背中に天使の羽根(?)
P1170301.jpg

P1170296.jpg



翌日の午後のお送りで、石巻方面に詳しい息子に付き合ってもらって出発!

新しいお家では、3世代と先住犬2匹が暮らす賑やか家族です。

早速 歓迎を受けました。
P1170320.jpg

P1170321.jpg


あ~~ゴハンだ~

P1170319.jpg


P1170322.jpg


先住犬ちゃんたちはどちらも8歳の男の子、ビーグルとシュナ

ウィペット君にはまだお名前が付いていません。

他の2匹はゴルフクラブの名前で、さて・・・サンド?でもサンちゃんって呼ぶと可笑しい・・・

結局この日はお名前決まらず、決まったら電話しますとのことでした。


まだ決定じゃないのかな?今日で3日経ちましたよ~~

家族みんな犬好きな、暖かいご家族でした。
P1170323.jpg

P1170325.jpg


すぐに先住犬にも打ち解けて、尻尾フリフリで安心しました。

幸せになってくださいね。






息子がすぐに帰るの?というので、別に行きたいところがあるならいいよと・・・

隣の東松島市の学校に行っていた息子、友達が石巻に多くいたとのことで行ってみることに。

被災地レポート・・石巻編は次回・・・・












イタグレ大好きペット販売士日記






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

