シャイボーイ返上!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

シャイボーイ返上!

2012-03-09 | 20:01

先週、新しいお家へ巣立ったサルーキのパトリック君

お便りをいただきました。

こんなにシャイで大丈夫かな?という心配はもういらないようです。


家に入ったとたん自分用のケージの中のベッドを避難場所にきめこみすぐ動かなくなるし、

食べも飲みもあまりしないので、そ~と接してましたが、

だんだん家族にも慣れ、3日目の今日にはびびり君プラスなかなかきかん気な甘えたさん

であることがわかってきました・・・(^_^;)

(さすが、サルーキという動き・・・)

マーキングのつもりなのかおしっこ等も部屋中頻繁にされてペーパー、除菌スプレー片手に走り回っております。

ほんと、身体は大きいですが食べたら出すという人間のあかちゃんと一緒ですね・・・


興奮してくると部屋中爆走しているのでお散歩ができるようになったら・・・心配はつきませんが・・・

とっても元気にとびはね、でるものを出し、お昼寝しております・・・

うるうる瞳を最大限発揮して家族のアイドルです!


043.jpg   044.jpg


045.jpg


049.jpg


051.jpg



050.jpg






可愛がられている様子がうかがえます。

シャイボーイって、実はネコかぶっていたのね~~(笑)





イタグレ大好きペット販売士より



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

すごい

前回の記事とはえらい違いですね(笑)。
他人ならぬ他犬のようです。

  • 2012-03-10 | 00:17 |
  • mayoko URL :
  • edit
mayokoさんへ

ウチにいたパトリックくんなの?って感じですよね?
でも家族に愛されて、幸せそうでなによりです。

  • 2012-03-10 | 19:47 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret