いろはくん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

いろはくん

2012-03-12 | 22:01

今日はフレンチブルのお引き渡しがありました。

土曜日の夜に、我が家に連れてきて2泊3日

今までの中で、一番可愛いという娘

将来 一人暮らしをしたら必ずあの色のを飼うんだと言うくらい気に入ってしまっていました。

パンダ柄のフレンチ君でご紹介したあの子です。

P1170419.jpg


P1170421.jpg

P1170426.jpg


P1170429.jpg


P1170424.jpg


寝てる姿が可愛すぎて、寝てるとこばっかですね・・・


この子、泣かないというか声を出さない子なのです。

可愛くてたまらない気持がわかるわ~~

でもフードの匂いがしたのか、こんな一面も見せてくれました。





いつものことなのだけれど、別れがつらいよ~~ なんか悲しげな眼に見えたのは私が悲しいから?

P1170433.jpg


新しいおうちのパパ&ママに抱っこされて

P1170434.jpg


名前がなかったので、呼んであげなかったのですが今日、お会いして聞くと

「いろは君」ですって~

それも、娘の妄想の自分に女の子が生まれたら「いろは」って付けたいっていう運命の名前でした!

時々は仙台に来ると言うので、成長した姿もみられると思います。

幸せになれますように~~



フレンチブルいいなと思った。

まだこの子たちがいますよ~

frm1-2.jpg


fro1.jpg















イタグレ大好きペット販売士日記






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします



Theme : フレンチブルドッグ★ライフ
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret