翡翠ちゃん1歳お誕生日メール│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

翡翠ちゃん1歳お誕生日メール

2012-03-14 | 18:29

毎日があと3時間あればいいなぁと思う今日この頃です。

やることがいっぱい過ぎて、一人ではできる量が決まっていますからね…

つい、ブログは後回しになってしまいます。




仙台にもサルーキを販売したことがあるというブリーダーさんがいるので、

いるのでしょうけど、めったに会うことがありません。

それが先日、いつもお世話になっている宅急便に行った帰り道、クリームのサルーキが散歩していました。

先日もお預かりしてサルーキ、いいなぁ~~と思ってた後すぐだったので、ちょっとテンションあがり気味でした。


今月の9日で1歳になったサルーキの翡翠(ひすい)ちゃんのママさんからお便りが届きました。


hisui1.jpg


hisui1-3.jpg


hisui1-3.jpeg


hsui1-3.jpg


今日はご馳走をつくってみんなでお祝いしましたよ♪



翡翠が生まれてからもう一年がたつんですね。早いものです(*^O^*)
お留守番のときはいたずらっ子が炸裂しますが、それ以外はとても落ち着きがありとってもおりこさんに
暮らしています(^^)/
お姉ちゃんの琥珀のほうがはちゃはちゃなんで年を逆に見られることもしばしばです(^◇^;)笑
琥珀はサルーキらしくお外で走るのが大好きでアウトドア派、翡翠はお家大好きで散歩帰りに
お家が見えてくると引っ張り出すほどのインドア派。同じ犬種でも全然性格が違うものなんですねー(≧∇≦*)


サルーキをかってまだ日は浅いですが、こんなに飼っていて楽しい犬種は初めてです(*´▽`*)
岩本さんのところで翡翠に出会えたことにほんとに感謝感謝です。ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。


いつの日か岩本さんに会いに行くことを夢見ております(^^)/


また近況報告送りますね!!
ほんとにありがとうございました(*^O^*)

こんなメール、なんて嬉しい仕事なんだろうね~~幸せだ~~

と舞い上がるペット販売士でした。

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret