サルーキブラザーズからおたより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキブラザーズからおたより

2012-03-29 | 12:40

早いもので、サルーキブラザーズが巣立って4週間と2週間経ちました。

シルバーグリズルのコウくん改め幸太郎くんからお便り~~

先住犬もサルーキのお兄ちゃん、あと3日で1歳になりますね。

なんと11ヶ月のお兄ちゃん、チェスターくんと手(前足)の大きさがほぼ同じなんだとか・・・

DSCN1181.jpg

DSCN1182.jpg

kotaro1.jpg

kotaro1-3.jpg


私もこの兄弟たちを連れてきたとき、手の大きさがすごくてフィンリーの5倍もあるんじゃないかと思いました。

きっと大きくなるぞー

すんなりと弟、幸太郎君を迎え入れてくれたようですね!

ピッタリとクリームのセルジュくんにくっついていたので、一緒に使っていたタオルを切って持たせてあげました。

最初は泣いたようでしたが、タオルのニオイで安心したようでした。

飼い主さんからはわざわざお菓子を送っていただいて、みんなで美味しくいただきました。
P1170496.jpg



ゴールデングリズルのパトリックくんからも、2回目のワクチンが終わりましたとお便りをいただきました。

まだお散歩NGのパトリックくん、歩いて5分の動物病院まで車で行ったそうです。

だって10kgを抱えて行けないですものね~~

すっかりなじんだお顔をしていますね。
120315_234030.jpg 120321_222635.jpg
 
120324_160923.jpg  120324_161359.jpg






クリームのセルジュくんからも、お写真なしですがお便りをいただき

甘えん坊です。

名前はセルジュです。

今はご飯を食べて、お昼寝です。

他のサルーキの子達も新入りさんに興味津々です。

興味津々ですが、ズイッと近づかないのもサルーキです。

とても可愛い子で、男の子なのに、女の子の様です。

とそれぞれみんな可愛がられています。

嬉しいです。







イタグレ大好きペット販売士日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。



Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret