フィンリー珍しく体調不良│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


フィンリー珍しく体調不良

2012-03-31 | 18:38

昨日の夜、トイレのない部屋の私と一緒に寝たら、何度も起きてウロウロ・・・

今日は、食欲がなく下痢でした。

午前中いっぱいだったり、夕方になれば元気になるのに、今日はダメみたいです。

おなかがキュルキュルなっています。

散歩の催促だったりもするのですが、散歩行く?の言葉にも力ない目で見るだけ・・・

ダメだ!

これから急いで病院に行ってくるか!




イタグレ大好きペット販売士日記



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

大丈夫?

あらら・・・
どうしたの?
心配ですね(;へ:)
お大事にして下さいね

  • 2012-04-01 | 00:23 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
No title

あらら~どうしちゃったのかな~!?
ワンコも季節の変わり目は体調崩すのかしらね。
早く治るといいですね!
お大事に~~

  • 2012-04-01 | 01:27 |
  • ティアラ家ママ URL :
  • edit
ぶるかぁちゃんさんへ

昨日、あれから病院に連れて行って点滴してもらったら、
何事もなかったかのようにゴハン平らげたのに、さっきから
また下痢です・・・
季節の変わり目だからかな?

  • 2012-04-01 | 17:41 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
ティアラ家ママさんへ

そうですね~
季節の変わり目だからとしか思えないのです!
点滴が効いてか、昨日みたいに寝てばっかりと違って
元気にゴハン食べているのに、また下痢してます。
こちら、まだ寒いですからね~窓あけるとブルブルしてますから・・・

  • 2012-04-01 | 17:44 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

