お散歩デビュー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

お散歩デビュー

2012-04-05 | 18:52

福島県に行ったラブラドール・レトリバーのくろすけくんからおたより~♪

予防接種も無事終了し、お散歩デビューしました!

初めてのお散歩に興奮しまくって楽しんでました~

子供達とくろすけのテンションが異常に高いお散歩でした~(^-^;)

とても元気にやっています。甘噛みといたずらが絶えませんが。

DSC_0065.jpg




姉妹のアビーちゃんからのおたより紹介がだいぶ遅くなりました。

この度はアビ-の購入に関して、大変お世話になりました。

とても元気でかわいい子犬を飼うことができてうれしいです。

広島空港に着いた時は、少し震えていましたが、10分もすると

子犬らしくじゃれ始めました。

翌日は長旅などなかったかのように、元気いっぱいでした。

ケージに入れたまま一人にすると、猛獣のような雄たけびを

あげます。とても3カ月の子犬とは思えない声です。思わず笑ってしまいます。

食欲もあり、ウンチもきれいで、健康そのものです。

やはり10キロは抱っこするのがしんどいです(笑)。

アビ-が家に来てから、家族はみんなハッピーです。

DSC03072.jpg



大型犬のパピーちゃんは成長が早いですね~

おたよりありがとうございました。











イタグレ大好きペット販売士日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret