恋に落ちた・・・?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

恋に落ちた・・・?

2012-04-09 | 23:42

昨日はドッグランに行きました。

天気も良かったし、暖かくなってきたこともあってワンちゃんがいっぱいいましたよ!

でもチワワデー?って思うくらいチワワちゃんばっかりでした。

大型犬のほうが誰もいなかったので、フィンリーは大型犬のほうで自由に貸切状態。

ペピノも最初のうちは、他のワンちゃんと匂いを嗅ぎ合って追いかけっこみたいにしていたのに、

ギャンギャン吠える子に追い回されて、フィンリーのほうへ移動!

フィンリーが気になる子がいましたよ!

P1170520.jpg


P1170519.jpg


珍しく女の子にもうメロメロなのか、目で追って近づいてくると一目散に寄って行きます。

小さなチワワちゃんです。


他の子には興味なし・・・

いつもは女の子には目もくれないのに、春が来たか?

P1170517.jpg

P1170518.jpg

ペピノ:ねぇ、この子はどう?

フィンリー:違うの!

ペピノ:う~ん

P1170522.jpg


ペピノ:ボク、この子がスキになりました・・・


P1170521.jpg


ピッタリとくっついてペロペロと目や耳を舐め始めて、私も初めての光景にビックリ

フレンチちゃんもまんざらでもなさそうに、されるがままになっていました。

停留睾丸の子って、全部が全部じゃありませんが、オカマみたいなのですが、

ウチの子たち、偶然にも両方ソレなので女の子に近づくことがなかったので

やっぱり男の子だったのよね~と安心のような、びっくりしたような不思議な感じでした。






イタグレ大好きペット販売士日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret