ガルボちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ガルボちゃん

2012-04-10 | 17:30

今日、イタグレちゃんのお引き渡しがありました。

シール&ホワイトの女の子

お名前はガルボちゃんになりました!

これは行く前に撮っていただいたお写真

153.jpg


154.jpg


か~わいくって、女の子はいいなぁ~といつも思います。

とっても小さな子です。

今週の土、日、月は大阪に行きます。

ガルボちゃんは大阪に行ったので、時間があったら寄ってきたいです。

暖かくなるこれから、ワンちゃんとのお散歩も楽しくなる季節ですね。

到着後にいただいたメール

この度は大変お世話になりました。

 思っていたより小さくてびっくりしましたが、
 とても元気で可愛らしい子です。

 サークルの中のペットシーツに早速うんちも
 おしっこもしてくれる賢い子でした。

 しばらく仕事が手に付かない感じです。

 今後ともよろしくお願いします。

 ありがとうございました。



仕事が手に着かなくなるというのは、わかりますね~

どうぞお幸せに~






イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret