大阪にて・・・1│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


大阪にて・・・1

2012-04-17 | 12:17

わたくし事ですが、14日から2泊3日で大阪に行ってきました。

まだ寒い仙台から、もう散りかけの桜を見て感動!

こちらはまだ開花していないので、2度楽しめます。

空港に着いて、待ち合わせ場所の天王寺駅前までバスで移動!

天王寺駅ではブルックママさんが迎えに来てくれました。

無理を言って遠くまで運転していただきました。

地理がわからないので、今回はホテルを取るにも一苦労していたのに、

さすが地元だけあって、ここならあそこに行くのに近いよ~などアドバイスをいただいて、

やっと取れたんですよ。

ありがとうございました。

着くなり、大阪名物 たこやきをごちそうになり熱々で美味しかったです。

いつも食べてるたこやきとは全く違いますね!!



そして行った先がダルメシアンの「キオラくん」

実際に会ったキオラくんはやっぱり可愛い~~

ひょうきんな表情はいつもいただく写真通りで、飛びついてご挨拶をしてくれました!ウレシー

P1170530.jpg

P1170531.jpg

P1170532.jpg

P1170534.jpg


ブラックソリッドのダックスちゃん、あ、お名前忘れた・・・

綺麗なお顔の可愛い子でした。



近くの駅まで送っていただければ行けそうだからと思ったのに、ご丁寧にホテルまで送り届けていただきました。

感謝です!!

地図の苦手な私、本当に助かりました。

あ、ブルックくんのお写真撮るんだった~~とあわててパチリ

P1170541.jpg

P1170539.jpg

P1170542.jpg


フィンリーより小さくて、お目目のくりくりした可愛いお顔でしたね~~

確か、昨日が誕生日と言われていました。

そして翌日がママさんの誕生日なんだって!私より十数ヶ月ばかり年上でした。

かなりお若く見えましたわ。

本当に運転手代わりに使ってしまって、申し訳ありません。

ありがとうございました。

今度はフィンリーも連れていきたいです。

お世話になったのに、お土産までいただくとは思いもしませんでした。

P1170593.jpg

P1170594.jpg

P1170595.jpg


何から何までありがとうございました。





夜ゴハンを食べに、スタスタと歩いていると大阪城がライトアップされていたので行ってみました。

道路からは見えたのに、公園内に入ると見えなくなりました・・・

P1170546.jpg

P1170545.jpg

写真はぼんやりだけど、桜が綺麗でした。

明日も朝からスケジュールがびっしりと言うこともあって、1日目はぐっすりです!


明日に続く・・・










イタグレ大好きペット販売士日記





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。












Comment

お役に立てて何よりです

遠いところお疲れ様でした
途中迷子になってしまい申し訳ない・・(;へ:)
ダルメシアンのキオラくん車の前を通って行かれたのを見かけましたが、とってもしっかりした体つきで、ツヤツヤのイケメン君でした。 「きゃ~素敵~!かっちょいい~」と娘と騒いでました(^◇^)
短い時間でしたが、また 機会があれば遊んでくださいね
お疲れ様でした(*^_^*)

  • 2012-04-17 | 12:43 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
お疲れ~

ハードスケジュールで疲れたでしょ
フィンリー君達はおりこうさんでした?
狭い我が家にびっくりしたでしょ
キオラ君めっちゃかっこよくておりこうさんみたい
ブルック君はこれまためっちゃ可愛い!!
私が20歳若かったらいっぱいのワンコにまみれたいのになあ~
年には勝てませんわ~
フィンリーママ!今度大阪でブルックママと遊ぶ時は
呼んでね、ブルック君にも会いたいしね。

ぶるかぁちゃんへ

本当にお世話になりました。
大阪、楽しかったですよ~v-411
今度行くことがあったら、ゆっくり観光して美味しいもの食べたいです。
荷物持って歩くのだけはNGですねv-356

  • 2012-04-18 | 11:26 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
玉三郎さんへ

楽しかったけど、今頃ジワジワ疲れが出てきてますv-388
私も結構な年ですから、疲れが翌々日くらいからきますねv-356

フィンリーはお利口にしてたみたいですが、問題は依存症のペピノで、
これからは連れて行ってねと娘に言われましたよ~

ブルックくんのママさんは、上にコメントがあったかたです。
ご紹介しますので、是非ブルックくんにも会って見てください。
実物はもっとかわいかったですから!
また玉三郎&ルー兄弟に会いたいですv-411

  • 2012-04-18 | 11:33 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

