大阪最後の日│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

大阪最後の日

2012-04-19 | 13:21

3日目の朝

7時30分起床

リムジンバスに乗って空港へ行くだけ

途中でモーニングコーヒー飲んで・・・

着信に気づかずに急いで折り返してみると、もう繋がりませんでした。

ガルボちゃんのパパさんからでした。

空港へ着いてから、着信があって出てみると、昨日は携帯忘れたまま出かけてしまって、朝にかけてみたとのこと。

近くに来ていたのでお邪魔したかったんですというと、申し訳ないですね~って・・・

後日送っていただいたガルボちゃんです!

garbo1.jpg

garbo1-2.jpg


あ~~久しぶりにちっちゃなパピーちゃんに会いたかった~

12時10分発の飛行機なので、腹ごしらえをと入ったお店で食べたいか焼きとたこ焼き(明石風?)

P1170575.jpg

P1170576.jpg

P1170590.jpg


すっご~く美味しかったので、買って帰りました。

荷物が重くて、お土産もそこそこに・・・



このちっちゃいほうの飛行機で、帰ってきました。

P1170579.jpg


仙台空港でちょっとしたトラブル!のアナウンスが・・!

「エンジンに鳥が吸い込まれて滑走路を閉鎖しているめ、旋回して着陸が遅れます。」



仙台の寒いこと・・・

ひんやり空気が、帰ってきたことを物語っていました。

今年は大阪でしたが、これから機会をみてご縁をつないだワンちゃんに会いに行こうと思います。





留守の間にイタグレ出産情報が入っていました。

今週末か、来週初めに生まれます。

それから、日本ではトップレベルのフレンチブルが生まれています。

現実に戻って仕事仕事!!













イタグレ大好きペット販売士日記








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。












Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012-04-19 | 14:18 |
  • :
  • edit
いか焼きうまそ~

お疲れ様でした~
小っちゃい方の飛行機って・・おもちゃみたいに見えた・・
遠近法ですね 一瞬びっくりしたわぁ!
明石焼きおいしいですよね~
かぁちゃんも好きです
食べた瞬間に口の中をやけどします( ̄□||||!!アチッ
無事に着かれて何よりです(*^_^*)

  • 2012-04-20 | 00:01 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
ぶるかぁちゃんへ

いか焼き、かなりハマりました。
明石焼きとかそんな食べ物、こちらにはないですからね~
今度はグルメ旅行がしたいですv-398

ね~ちっちゃい飛行機、コバンザメみたいでしょ?
面白くて撮ったの。
年だから、疲れがなかなか取れないんですよ~~v-404
でも現実に戻って頑張ってます

  • 2012-04-20 | 14:00 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret