お便り│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

お便り

2012-04-20 | 14:29

たくさんのおたよりをいただいてました。

1月に茨城県に行った ホワイト・スイスシェパードのルディちゃん

ルディは毎日元気に暴れまくっています(笑)

ludy.jpg


大きくなったなぁ~

すごく元気な子だった。


ウィペットのロビーくん

DSC_0006.jpg

DSC_0013.jpg

ロビーは元気です。輸送中にぶつけたのか、額に小さなかさぶたをこさえてましたが、
全然おかまいなしに遊びまわっています。
食欲も旺盛で、到着した日から(フードも全く選り好みしません・・・最初からワイソンのみでOKでした)250~300gほどペロッとたいらげています。
しかし、暴れ者というわけではなく、むしろ大変におとなしい子です。懸念していた夜鳴きもほとんどせず、
却って心配になったほどです。
写真を撮ろうとすると動いてしまってまともな画像がないのですが、とりあえず添付しました。

末筆ながら、電話を受けた家内は「岩本さんがいい人でよかったね」(当初、通販という形態に不安があったようです)と言って喜んでおりました。
私もこれまでの過程や、ロビーの様子等をみて同様に喜んでおります。今後、犬の購入を相談された際は
「是非シペンソイオで買うべし」と一押しさせていただこうと思います。

今後も質問などでお世話になることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします


以前はボルゾイを飼っていたというお家です。

ウィペットは初めてのようですが、飼いやすさがわかると思います。



一昨日、イタグレの・・・あ、名前をまだ伺っていませんでした!

迎えにいった時から元気いっぱいで、
家に着いてからもすぐ慣れて、元気いっぱいで食欲もあってなんの心配もいらない感じです。

いろいろと相談にのって頂きましてありがとうございました。

今後もいろいろとよろしくお願いします。

先日、大阪に行ったガルボちゃんの兄弟です。

027.jpg



ありがとうございます。

またお写真お待ちしてますね~~








イタグレ大好きペット販売士日記








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret