仙台はお花見☆真っ盛り☆│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

仙台はお花見☆真っ盛り☆

2012-04-29 | 23:17

あまりにも天気がいいのに、家にいるのがもったいないのでお散歩に出かけました。

住んでいるところが宮城野区、そして今日はお隣の(以前まで住んでいたあたり)青葉区の西公園まで!

時間が決まっていますが、路駐OKなのも嬉しいことです。

ここは春と秋の植木市があり、今年はこんな看板がありました。

P1170635.jpg


P1170634.jpg


とっても綺麗です。


桜も綺麗に咲いていました。
P1170627.jpg

P1170630.jpg

P1170628.jpg



道路を挟んでこちらでは屋台がずら~りと並んで、花見客で賑わっていました。

P1170607.jpg

P1170609.jpg



イケメンのおにいさんが、ペピノのことをずっと小声で「かわいい、かわいい」って言ってて

撫でてくれましたよ~~「何歳ですか?」「男の子ですか?女の子ですか?」と興味を持ってもらって

飼い主としては、めったにないことなので嬉しかったです!

P1170617.jpg


P1170610.jpg



P1170618.jpg

P1170632.jpg



フィンリーも1年分くらい「かわいい~」「カッコイイ」と行きかうたびに言われて嬉しー!!

P1170625.jpg
「あ、イタグレだ」って言われたのはこのグループだけでしたが・・・



フィンリーは賑やかなところが苦手!飼い主と一緒です。

テーブルが開いたので、ジャガバター、ツブの串焼きなどを買って食べました。

仙台の花見客はマナーがいいです。

P1170626.jpg

P1170621.jpg

きちんとゴミを分別して捨てていっています。

だから、ゴミは落ちていなくてとても気持ちがいいです。

P1170623.jpg

フィンリーもペピノも楽しかったね~~

P1170636.jpg










イタグレ大好きペット販売士日記








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。



Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

仙台もついに桜満開ですね~♪
キレイ~っ☆
最後のお写真から、フィンペピくん達も
とっても楽しんだのが伝わってきます!

これからどんどん暑くなっていくので
皆様、体調など気をつけてくださいね~☆

  • 2012-04-30 | 15:34 |
  • もさ? URL :
  • edit
ピッポルトママさんへ

やっと綺麗に咲きましたv-252
ビビリのフィンリーは抱っこばかりせがんでいましたが、
いつもと違う散歩道に満足してくれたように思います。

まだまだ肌寒い日のほうが多いですが、気をつけます。
ありがとうございますv-223

  • 2012-04-30 | 18:30 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret