おたより~│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

おたより~

2012-05-09 | 18:08

もうだいぶ前になりますが、先月お誕生日を迎えた仙台市のルーシーちゃん(M・シュナ)から

可愛くなったお写真をいただきました。

当初、ブリーダーさんは、この子可愛くないので・・気に入ってもらえるかしらと言われていたルーシーちゃん

我が家経由で新しいお家へ行ったのですが、初めてのシュナの赤ちゃんはメロメロでしたよ~

P1160819.jpg


IMG_5681.png

すっかりシュナらしくなったルーシーちゃん!今度お邪魔してみましょ~



こちらダルメシアンのチョロちゃん

120201_183331.jpg

120218_121226.jpg

120324_164617.jpg


来月で1歳になりますね~?

ミルクちゃんという新しい家族も増えて楽しく仲良くやってますよ~~とのこと。

女の子同士というのに、憧れますね~

もしかすると、3姉妹になるかも~??



こちら、見たことがある方もいますよね?

IMG_8187.jpg


ブルックくんです

この間、おやつをお送りした時にいただいたお写真です。

カワイイ~~

また会いたいですよ~♪









イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

見たことある子や・・

わはははっ
読み進むうちにブルックが出て来て びっくり(゚O゚;ア
ありがとうございました。
二人ともとってもおいしそうに食べています (*^_^*)

  • 2012-05-10 | 00:16 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
ぶるかぁちゃんへ

あまりに可愛い写真だったので、ちゃっかりと載せちゃいました。
喜んでいただいて嬉しいですv-10

  • 2012-05-10 | 15:00 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret