犬種イタグレ改めビビリー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

犬種イタグレ改めビビリー

2012-05-20 | 21:51

昨日、今日と仙台青葉まつり

今日が狂犬病予防注射の日と勘違いした私・・・

来週でした。

娘につきあってもらって会場まで行ってから気づきました。

娘は友達と青葉まつりに行くというので、駅まで送る・・・

つもりがせっかく天気がいいんだからと私たち(フィン、ペピ)も一緒に車で行くことに!

もうすごい渋滞と交通規制で、駐車場がないの・・

やっとこさ、駐車してメイン会場まで行く。

もうドンドンと太鼓の音が響いてて早くもフィンリーがビビり気味

ここのメイン会場は、以前住んでいたマンションの真下になります。

なのであのまま住んでいたら、何かあるたびブルブルしてるんだろうな~と思いました。

たくさんの山車や踊り手さんですごい盛り上がりぶりです。

P1170679.jpg

P1170680.jpg

P1170681.jpg

P1170682.jpg


近くなるほど、音がスゴくてこっちはウキウキ、フィンリーはものすごい力で逃げようとする!

見よ!このビビリ顔
P1170684.jpg

P1170685.jpg
耳がピッタリくっついちゃってるもん。


今日はハーネスを着けていったので、マジックテープがビリっとなってしまって

もがく、直したいの格闘です。

抱っこしても抜け出そうとしてもがく!

結局このオバカちんのせいで、ほんの数分見ただけで帰る羽目に!!

公園にはたっくさんの出店がでてたので、食べるの楽しみにしてたのに、もう。。。

もう賑やかな場所はダメだね?






イタグレ大好きペット販売士日記










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします

Comment

本当だ

すごいビビリ顔ですね(笑)。
それがまたかわいらしいです。

  • 2012-05-20 | 22:42 |
  • mayoko URL :
  • edit
No title

フィンリーくん!
そんなに怖かったの~?
どれだけ怖かったのかが十分伝わってくる表情なのに・・
ごめーん。ものすごく笑ってしまった~!

ポルトも太鼓の音が怖くて、いつもすぐに退散ですよ。。
逆に、ピッポはテンション上がって、尻尾フリフリで
音に向かっていくんですけどね♪

  • 2012-05-20 | 22:45 |
  • もさ? URL :
  • edit
mayokoさんへ

かわいいですかぁ~?
たった5kgの体から、あれほどすごい力がでるのかとこっちがびっくりしましたv-405

ピッポルトママさんへ

それはそれはビビリまくりで、歩く姿なんか犬とは思えないほどひどいものでした。
そこまで怖がらなくてもね~?
ポルトくんも苦手ですかv-393
ペピノは音よりも、私から離れるのが嫌みたいですが・・・
ピッポくんは陽気な性格なんですね~v-342

Post a comment

Secret