抱っこ1時間半の筋肉痛│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

抱っこ1時間半の筋肉痛

2012-05-28 | 15:22

今日の記事は写真がありません。

昨日、無料の狂犬病予防接種があり、会場のカインズホーム仙台港店まで行きました。

家から10分ほどのところなのです。

昨年は30分くらい待ったので、もう終わりかけかな~くらいの3時半に行きました。

な~んとなんと、今年は去年の3倍から4倍のワンちゃんたちで行列ができていました。

もう、娘とうんざりしながらもせっかく来たのだから、並びましたよ。

去年会ったイタグレのエルダーくんに今年も偶然的に会いました。

他にもイタグレが結構いましたよ~

エルダーくんのママさんがだいたいご存知の方で、ご紹介していただきました。

写真がないのが残念。

というのも、カメラを忘れた、ビビリペピノがべったり抱っこで重くて携帯でも撮る気がしなかったのです。

ブログでは何度か読み逃げしていたモンド&ルビーノ親子にも初めて会えた!

ママさんにフィンリーと呼ばれて、フィンリーはすでにご機嫌斜めでウウーって言っちゃったよ、コラッ

ペピノも呼ばれてびっくり??

今年もペピノはやってくれました。

昨年は針が刺さるまえにキャンって言って笑われて、今年はちょっとニブく途中まで入ってキャン・・・・

獣医さんもびっくりして一度抜いてしまって、再度ブチュ・・・

そのあとウウウーって怒ってました。

フィンリーはいつもお利口さんにじっとしています。

終わった頃にまたイタグレ2匹に遭遇!

思い切って声かけてみましたよ!

北仙台に住む、ブルーの女の子とフォーンの男の子でした。

とっても人懐っこい可愛い子でしたね。


仙台市内、近郊会ってないけど知ってるイタグレ、どれだけいるだろうか???

とお風呂で考えてみてた。

22~3匹かな~

でもやっぱりイタグレ大好き!見ると興奮するな~

フィンリーは顔がデカイのか?

ちょっと庶民っぽい感じが漂ってるよ!


それにしても、筋肉痛で力が入りません。

暑かったし・・

来年もボランティアであれば、獣医さんがあと数名、または2日間にしていただければ嬉しいですね。
















イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。










スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret