これなぁ~んだ?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


これなぁ~んだ?

2012-06-05 | 22:23

今日といってももう終わりますが、私の○○歳の誕生日であります・・・

あまりめでたい歳ではなくなりましたが、年に1回の大事な日です。

娘二人にプレゼントをもらいました。

息子は誕生日ということすらわからなかったようです。

男の子はそんなものなのかな?

息子とはしょっちゅう衝突して、長いこと冷戦状態になりますが、先日嬉しいことがありました。

ちょっとしたことから、ここに住んでいることが嫌になって、涙が止まらなかったんです。

そしたら「引っ越そう」と言ってくれバイク代にと貯めてたお金を差し出してくれたのです。

いざという時は頼れる息子に成長したことが、何より嬉しかったです。


とまた、タイトルからそれましたね~~

本題のこれ、なんでしょう~~

P1000179.jpg




カテゴリが愛犬だから、ペピノだってことはわかったかと思いますが、

胴長で真っ黒、どっちがどっちだかたまに私でもお尻の方を撫でてウウーって言われてます。

イタプーミックスのような足の長さ、ダップーのような胴の長さと言い

ミックスですか?とかおじいちゃん?とかあまり、良い方向の間違われ方じゃないですね?

でもママはペピノが世界で一番可愛いよ!








イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。










スポンサーサイト

Theme : トイ・プードル
Genre : ペット

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます!
誕生日は、いくつになってもおめでたい日ですよ~♪

頼もしい息子さんですね。
立派に育ってくれたことが、一番のプレゼントじゃないですか☆

ところで、ペピノくんのお写真。
パパさんと一緒に、じーっと眺めて検証したのですが、
どっちが頭でどっちがお尻だか・・(笑)
イタグレしかいない我が家では、見られない姿ですもんね。
そのかわいい姿を実際に見に行きたいな~☆

  • 2012-06-05 | 23:34 |
  • もさ? URL :
  • edit
おめでと~☆

お誕生日おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

年に一度の素敵な日ですね

ペピノ君 見た瞬間 毛糸くず?て思いました(一瞬ですよ一瞬ね)
すぐに分かりましたよ。
あぁ~寝てるんやってね。
でも頭が左って思い込むには 時間がかかりました・・・(_ _|||)
頭・・左でいいんですよね・・?
えっ!? お尻ちゃうよね・・・

  • 2012-06-06 | 00:44 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
ピッポルトママさんへ

ありがとうございますv-411
年に一度の特別な日ですよね!

産まれたときから父親のいない息子なので、男同士の話もしたかったであろう
と時々申し訳なさでいっぱいになるときがあります。


ペピノ毛むくじゃらで、特に毛量が多いから
実物ですら見間違うんですよ!
向かって左が顔で右が尻尾です(笑)

  • 2012-06-06 | 18:20 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
ぶるかぁちゃんへ

ありがとうございますv-411
毎年年とっていきますけどね、特別な日です。

ウチの娘は昔の電話の受話器みたいって言って笑ってましたv-356
正解です!
左が顔、右が尻尾で~す!

  • 2012-06-06 | 18:25 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

