いろはくんに会いに・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

いろはくんに会いに・・・

2012-06-12 | 23:06

先日、3月にお引き渡しした「フレンチブルのいろはくん」のママさんからお電話が・・・

フードが合わないようなのですが、良いフードがあればと。

早速3種類のフードをお送りしてみると、ARTEMISが合ったようでご注文をいただきました。

長いこと、軟便になっていて検査するとフードが合わないのでは?と言われたそうです。

フレンチブルはデリケートなんですね~

私もお勧めのフードですと言ってご紹介した手前、いろはくんを苦しめてしまって

本当に申し訳なかったです。

ところが輸入品のためメーカーさんで欠品が続いて、とりあえず大きさは違ったのですが、

届いたのでそれをお届けに行くことにしました。

なんだかんだ言ってもいろはくんに会いたかったんですよね~~

最初に見たのはこんな時、
008.jpg


そしてこうなって
104.jpg


我が家で少しの間過ごして・・・


3ケ月でどんなふうになってるんだろう?って期待して行きました。

みちのくでも未知の苦(笑)の場所なのでナビで行けますからと行ったのですが、

途中まで出ますと言ってくださって、待ち合わせることに!

会えましたよ~~いろはくん~~

P1170716.jpg

P1170717.jpg

P1170723.jpg


プニプニでした~

パパさんはデレデレで、毎日可愛い、いつまで見てても飽きないって言ってました。

嬉しいですね!

今は一つ一つ検査中で、現金追求中だとのことですが「いろはに会わせてもらって感謝してます」って

この言葉が何よりも嬉しいです。

なんとハマったのか、女の子が増えていました。

P1170719.jpg

P1170721.jpg

P1170722.jpg


とてもシャイなんだって!!

でも可愛いかったなぁ~










イタグレ大好きペット販売士日記






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします





Theme : フレンチブルドッグ★ライフ
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret