ボクもいるのにぃ~│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ボクもいるのにぃ~

2012-06-13 | 20:34

先日の「苦渋の決断・・・値下げ」のウィペットパピー

ブリーダーさんが1匹だけ画像送っていないことに気づかれました。

私はてっきり決まったからだと思っていましたが、募集中でした。

ボクもいま~しゅよ~

ってことで登場しましょ~ね!

P6080509.jpg


P6080506.jpg
                                     尻尾の真ん中だけに模様が入っているんですよ!


P6080515.jpg




1匹が決まり、1匹商談中です。

この子にも良いご縁がありますように☆

先ほど(6/14)この子に良縁がありました。
ありがとうございました。



※この子はHPには掲載しておりませんので、気になる方は直接メールで問い合わせてください。











イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。







スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

