ラフくんお迎え♪│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ラフくんお迎え♪

2012-06-17 | 22:52

今日はフィンリー地方もからりと晴れて暑くなりました。

今日、はるばる遠くからダルメシアンの「ラフくん」が仙台空港に着きました。

ここはどこでしゅか?

P1170731.jpg

P1170730.jpg


仙台っていうところだよ~~


そしてあなたは被災地の亘理町というところに行くのよ。

まずはお水を飲んでね!
P1170737.jpg

P1170735.jpg


もうしばらく我慢してね~

お家についてびっくりでした!

ダルメシアンにあこがれ続けていたんだろうなと思うほど、お庭にもダルメシアン、

出されたスリッパも、家の中もたっくさんのダルメシアングッズでいっぱいでした。

愛犬を3月に亡くされて寂しい思いをして、念願のダルメシアンを迎えることができて幸せという感じでした。

600m手前まで津波が来たんだとか・・・

途中に仮設住宅が建っていました。

メールのやり取りから、ここなら幸せになると思っていましたが、実際に会ってみて間違いない!

と確認に変わりました。

ご夫婦とっても仲良しで、仲のいい夫婦からはいい子が育つと勝手に思いました。

先日のいろはくんのお家といい、実際にお届けにあがったお家のご夫婦はみんな仲がいい☆

シングルの私がいいなぁと思うときですね(笑)

P1170738.jpg

P1170741.jpg

みてみてダルメシアンでいっぱい!

なんと車のナンバーも「101」(笑)

ラフくん、赤い糸でつながっていたんですね~と思うほど、スタスタと家じゅう確認するように

歩き回っていました。

鏡をみると兄弟たちに思うのか、すごい反応で探して回ってるみたいでした。

今晩は夜泣きするかも・・・

お土産までいただいてありがとうございました。

早速、今晩の酒のつまみにさせていただきます。

P1170743.jpg

P1170745.jpg



ありがとうございました。











イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします







Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret