昨日も今日もダルメシアンの巣立ち│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

昨日も今日もダルメシアンの巣立ち

2012-06-24 | 14:31

昨日は男の子が新しいお家に巣立ちました。

ダルメシアンを飼う方は飼っていた(亡くなった)という方が多いのですよね?

この子もおうちもそうでした。

一度はキャンセルになった男の子でしたが、ご縁と言うか赤い糸はしっかり繋がっていました。

お名前はLEONくんになりました。

leon1.png

leon2.png

leon3.png



受け取りより1時間くらい、やはり長旅の疲れからか元気がありませんでしたが、

その後は元気に走り回ったり、家中を探検したり、とても元気に過ごせました。

おしっこ、ウンチも上手にトータル7回も、決められた所で出来ましたよ☆

ウンチの状態も良好です。

今は、ぐっすりベットで眠っています。

昨夜は恋しがって鳴くのでは。。。の心配をよそに、ほんの少しクンクン鳴いたのを

寝た振りして無視していたら、きちんと自分でベットで眠りました。

ご飯も、しっかり食べて、 ウンチもばっちり!! 本当にいい仔です。

LEONは、下の娘をなぜかとても気に入ったようで、下の娘が動くと走って追い掛け回しています。

娘が部屋を出て行くとクンクン鳴いて後追いするほどで。。。上の娘にもアタックしたり、

みんな仲良く出来そうでよかったです。



私も嬉しいです。

ワンちゃんを迎えたことで、家族みんなが幸せになってもらえるのが何とも言えないこちらまで

幸せを感じます。


今日、これから迎えに行く子はまたまた被災地「福島県南相馬市」へ行きます。

最初にご住所をみたときは、正直びっくりでした。

原発の被害で避難生活をされているのでは?と・・・・

隣の県にいても、今は前ほど被災地のニュースや情報は多くありません。

でも被災地でも犬のいる生活ができる幸せを!と思っていたのでとても嬉しかったですね。

こちらも1月にダルメシアンの女の子を亡くされたそうです。


そして、もう1件も同じような環境のおうちです。

とっても愛嬌のある女の子です。

一度見たら忘れないでしょうね。

正直言って見送りかな?と思っていたので、お写真を送って、すぐに決まったのには驚きました(笑)


511dm2.jpg


今現在はこんな感じです。お顔はすごく可愛い♪
darum.jpg




いつだったか、「なにこれ珍百景」の方から電話をもらったことがりました。

ダルメシアンの七三に分けたような男の子だったのですが、飼い主さんと連絡がとれなかったので

それっきりでしたが・・・

ダルメシアンの神秘ですよね?

この個性が可愛い!!



今もダルメシアン生まれています。

HPにはアップしていません。










イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします




スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret