福島県のおうちへ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

福島県のおうちへ

2012-06-25 | 20:06

昨日は仙台空港での受け取りが2件ありました。

定刻よりかなり遅れての到着でしたが、宮崎行きは大雨のため来週になりました。

仙台には雨はどうにか免れました。


今日もダルメシアンです♪

そして、この子先日難聴だとの疑いのあった子です!
P1170748.jpg


ということは、ちゃんと聞こえていることがわかって晴れて新しいお家へ行けたのです(拍手)

はるばる福島県からパパさん&ママさんが迎えに来てくださいました。

P1170750.jpg
P1170752.jpg


仙台はこの日涼しく気温差が13度とあって、ブルブル震えていたので早めに車に乗っていただき

バイバイです!お名前は「ミミちゃん」になりました。

幸せになってね~~


先日、難聴の記事を書いた時にダルメシアンのあさりちゃんのお家からお便り~


難聴の子(^^)ブリーダーさんの元で面倒をみて頂けるんですね!
安心しました。

知らずに家族にしたとき、色んな考え方があるでしょうが、本当に、ひとつの個性と考えて欲しいとおもいました。

同時に、私自身も考える機会になりました。

どんなかたちであっても、産まれて来た以上。幸せであってほしいです。

動物を家族にするのって、凄く責任がいることだと最近、深く考えています。
言葉が通じない分、大変なこともたくさんありますが、もう何よりも大切だし欠かせない存在ですね(´ω`)

あさりに出会わせて頂けたこと、言葉に出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!

そんなうちのあさりちゃん!
ムチムチです!
相変わらずビビリです。
男の人が苦手です。
上手に愛想出来ませんが、それがまた愛らしい…
親バカしてます!

ちょっと皮膚が弱いらしく、暑くなると湿疹ができるのですが…信頼できるお医者様もいてのびのび毎日過ごしています(^^)

いつかお会いできたら…


ありがとうございます。



そしていつも期待してしまうあさりちゃんのお写真

asari13.jpg
今回はもうこれだけでもお腹いっぱい(笑)

asari10.jpg

asari14.jpg

asari15.jpg




ダルメシアン、まだまだ生まれています♪




福島県のお家へ続編に続く・・・









イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします




スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

ありがとうございます!

ダルメシアンちゃん!素敵な家族のところへ行ったんですね( ^ ^ )よかったです!幸せになってね~!

また、おもしろ写真おくらせてもらいます?

  • 2012-06-25 | 23:55 |
  • あさり家 URL :
  • edit
こちらこそご心配おかけしました

おかげ様で、耳は聞こえていました。
聞こえているのか反応が薄くて心配しましたが、
性格的なものでしたv-398
かなりのおっとりさんでしたv-356

またあさりちゃんの写真お待ちしてま~す!

  • 2012-06-26 | 20:28 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret