福島県のおうちへ・・・2│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県のおうちへ・・・2

2012-06-26 | 21:04

福島県のお家へ行った子続編です。

ダルメシアンの子ミミちゃんと同じ飛行機でやってきたボーダーコリーの女の子

この子も福島県のお家の子になりました。

一昨年、ボーダーコリーの女の子をご購入いただきました。

お住まいは福島県いわき市で、原発の影響は大丈夫だろうかと思いながらも、電話番号がどこにも

残っていなくてずっと気になっていたところへお問い合わせのメール!

あ・・・ボーダーのAさんと内容をみるとまた女の子を購入したいとのことで

お電話をしてみると、「前にいただいた子ね、死んじゃったの」というのでショック!!

何も言ってこなかったので、元気にしてるとばかり思っていました。

3ケ月になる女の子で決定されて、台風の影響でだいぶ遅いお届けになりました。

一昨日、ミミちゃんとお別れしてから家までクンとも鳴きませんでした。

家に帰ってくると、フィンリー、ペピノの吠える声でやっとキャンキャンと鳴きました。

開けるとかなりギューギュー詰めで入ってきたんだなと、だいぶ大きかったのでびっくり!

すぐに甘えてきて抱っこをせがむから、抱き上げると力を抜いてぴったりとくっついてくるの。

7kgくらいかな?

写真で見たより、美人さんで甘えっ子ちゃんでした。

P1170767.jpg

P1170772.jpg

P1170775.jpg

P1170776.jpg

P1170778.jpg

P1170780.jpg


その晩は娘が一緒に寝るというので、おまかせ~~

朝6時、全然寝れないとギブ!

私の横でぐっすり眠りましたよ!またまた可愛いじゃないの~・・・

昼に近くに住む長女と一緒に送りに出ました。

どうしても抱っこをせがむのが、もうヤバイくらい可愛くってお別れが惜しくなっちゃいましたよ。

途中で待ち合わせて渡すことになったのですが、結局だいぶ宮城寄りでお会いしました。

相変わらずダンディーなAさん!

「死亡原因ってなんだったんですか?」と聞くと「わからない!遊んでる時に急に動きが止まって

そのまま呼吸が止まったの、獣医さんもわからないって」・・・

ショックですね!

両親チャンピォン直子の血統!そんなの関係ないんだね?健康が一番なんだ。

別れが惜しかったけど、とてもフレンドリーな性格だからきっとみんなに可愛がられるね?

お名前は「どうしようかな?なんて付けよう?」ってまだ無しです。

新しいお家の車に乗っって、さよならだよ~
P1170789.jpg
ワンワン吠えていました。

これ、色が気に入るかわからないけど、よかったら使ってって差し出され高級そうな素敵な箱☆

P1170798.jpg

P1170800.jpg

中身はオーストリッチの財布


うわ~って舞い上がっちゃったわよ~

ダチョウを飼っているのだそうで、卵持ってこようと思ったんだけどって・・・

本当に嬉しかったです。

財布をもらったのもですが、亡くなった子犬を売った私を怨むことなく「生き物だからね」と言って

またご購入していただけたこと!

こんな幸せってないですよ!

ありがとうございます。

もっともっと勉強して、ガンバリマス!

今日も岩手県のお客様にお引き渡しがありましたので、明日報告します。

東北に新しい出会いが増えて嬉しいです。











イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。










スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。