悩み・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み・・・

2012-07-18 | 14:23

梅雨明けしたようですね!

今日は過ごしやすい気温で、昨日までの暑さの疲れが出てきている感じがします。

昨日は夜んぽに、いつもの公園に行ってきました。


息子が車の免許を取ったので、息子に運転してもらうと楽でいいのですが、まだまだ初心者・・・

狭いところや、幅寄せがまだまだなので帰り道は私に変わっちゃいましたけど!


イタグレのパピーちゃん、産まれたてのお写真です。

7016.jpg


ご覧の通りママはシール&ホワイトマーキング、パパはレッド&ホワイトです。

シールだとは思うのですが、1匹だけブルーっぽい子がいますので、カラーは様子見です。

男の子1匹、女の子3匹です。


今日のタイトルの「悩み」というのがですね、カギコメなどでいただくものへの対処なのです。

私の仕事は「ペット販売士」で別にHPも持っております。

ブログのほうが早く子犬情報などを掲載していることがほとんどです。

このイタグレの情報もブログが先です。

「検索していたらこちらのブログにたどりついて・・・」というような内容でコメントをいただくことも

たくさんあります。

メールのアドレスがある場合は、必ずお返事しています。

ブログをはじめて4年で、そういうたぐいのお問い合わせに丁寧にお応えしておりました。

ところが、今回記事に書くものためらいましたが、こちらからは自分の名前もフルネームで、所在地や電話番号も

お知らせしておりますが、コメントの範囲で問い合わせとまでいっていなという意識なのでしょうか?

いつまでたってもニックネーム(ハンドルネーム?)のままで、急に途切れます。


それで、お名前や連絡先のないものにお返事してもどうなのかな?と思いました。

聞くだけ聞いて、写真を送って知らんぷりはやっぱり非常識ではないかと思います。

ネットの世界だから許されると思うのも、違うかなと思います。

私もおかげ様で忙しくしております。

一人でこなせる範囲内で頑張っておりますので、今後ブログ記事へのコメントにはブログ上でコメントして、

カギコメの内容によっては、お返事を遠慮させていただこうと思います。

商売にならないと判断したと思われては、傲慢みたいで嫌ですが、

お問い合わせとしてのコメントであれば、お名前、連絡先を知らせてほしいです。

しつこい勧誘などはしませんので、ご安心下さい。

HP内のお問い合わせからいただければ、きちんと対応させていただきます。


良いご縁は気持ちよくつなぎたい、という気持ちをお察しいただければと思います。









イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。













スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。