保護ネコちゃん里親さん決まりそう│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


保護ネコちゃん里親さん決まりそう

2012-08-31 | 18:28

まだまだ暑いですね?

この先もしばらくこの気温が続くようです。

わんちゃんもご自身も体調管理にお気を付けください。

食欲がないわんちゃんも、涼しくなれば食べるようになりますので、あまり神経質にならずに!

食べやすくふやかしてみたり、ふりかけをかけたりちょっとの工夫で食べるようになるかもしれません。



今日は娘のところに行ってきました。

この間も散歩の帰り道に寄ってきたら保護ネコちゃん、かなりやんちゃ坊主になってきてましたが、

よく見ると、大きさは保護した時の1.5倍くらいになりました。

右目は綺麗に完治していました。

左目がまだ少し涙がでていましたが、足をクンクン嗅いでみたり舐めたり、かじったり可愛いです。

ネコは犬にはないしぐさが、たまらなくかわいいですね~

この子はみなしごになっちゃったけど、娘のネコは親子でいつも一緒。

しろとチョビがくっついてると、後ろから少しずつ近づいて行くのが可愛いような可哀想なようなと言ってました。

何でもおもちゃになって、夢中で遊んでました。

名前もないけど、ここの子だと思っているんだろうな~?

里親募集のポスターをみた人から、「ほしいんですけど」って電話があったそうです。

日曜日に迎えに来るみたい。

最初、あんなぐちゃぐちゃな目で、助かるのか治るのか心配だったけど、

いなくなると寂しくなります。

幸せになるんだよ。


ヘラヘラとしゃべってた割に、写真を撮ることが頭にありませんでした。







イタグレ大好きペット販売士より


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。






スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

