ブッチされた?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ブッチされた?

2012-09-07 | 23:25

先週、決まったと思った保護ネコちゃん。

日曜日に、確かに来たとのことなのですが、なんだかもう怪しい。

10年間飼っていた猫が亡くなったので欲しいという話で、ネコにならいくらでもお金はかけられる、

トイレとか用意してまた迎えに来ます。と言ったきり連絡はなかったそうです。

娘いわく、見た目(外見)はチンピラ風で、でもネコには赤ちゃん言葉で話しかけるので見かけじゃないんだと

思ったらしいのだけど、やっぱり連絡してこないところ見ると、この先不安だし、その人にはあげないことに決めた。

私、はやり言葉みたいなのは本当に嫌いなので、わからないのですが「ブッチされた」って言うのは

そういう時に使うのか?と初めて聞いた言葉でした。

今日、また涙がひどくなってきたので病院に連れて行きました。

よく検査すると、片目はたぶん見えていないようです。

私は待合室にいたので、直接先生の説明は聞いていないのですが、手術しなければいけないようです。

去勢手術の時に、一緒にすることにしました。

里子に出すつもりでいたから、名前はつけないでいたけど、診察券に「タラ」って書いてありました。

娘はこの子も家族として迎える決心をしたようです。

1ヶ月も面倒見ていたら、やっぱり情が移るよね?

先住の親子にも受け入れられているし、素直で頭がいいところが気に入ってるようです。

私だって1日だけでもウチに寄った子は「この子ここが新しいお家だと思ってきたんだろうな~」

「私のことお母さんだと思ってるかもしれない」なんて勝手な思い込みで可愛くなるもの。

娘のダンナは反対らしいけど、別居してでも離婚してでもこの子は面倒見るよ!!って言ってました。

私もできるだけ応援していきます。

また写真撮ってくるの忘れました。










イタグレ大好きペット販売士より


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。






スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret