旬のお届けもの│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


旬のお届けもの

2012-09-11 | 17:46

9月も半ばになるのに、フィンリー地方まだまだ気温は下がりません。

今日も30度かな?

暑い暑いと言っている中でもこの頃、嬉しいことが続きます。

その中のひとつが、「旬のお届けもの」が数件ありました。

一昨日、南三陸に住む友達が「サンマ」を送ってくれました。

3人家族で食べるには数日かけて食べる量だったので、開けるや否やお友達、ご近所に配ってきました。

写真を撮ることより新鮮なうちに届けようと、写真がありません。

なので、その後はちゃんと撮りましたよ!

昨日は友達から「ミカン」をいただきました。
P1170854.jpg


これは旬じゃないのに、この時期にいただくのは初めてでしたが小粒でもとっても甘く美味しかったです。


そして今日、岡山県から届いたのがピオーネです!!

P1170864.jpg

P1170865.jpg


実は私、夢占いって言うのにちょっとハマっていまして覚えている限り見てみるんです。

昨夜、偶然にも買い物に行ってブドウを買う夢を見ました。

そのブドウは確かキャンベルだったと思うのですが、そのブドウの夢をみると言うのは

『頑張ってきたことがむくわれ大きな結果を出せる時が来たようです。またココロに願っていたことが叶うなど

幸運を暗示します』とあったんですよ~

ニヤニヤしていたところに、ピンポーンとチャイムが鳴り宅急便です!

なんと届いたのがピオーネでした。

大好きなんですが、私には高級品でなかなか手が届かない・・・

ありがとうございました。

送り主はイタグレのももちゃんのおうちです。

去年4姉妹でウチにいた子の一人。

ももちゃんは今、スクールでお勉強中です。

少し前にスクールでの満面の笑みのももちゃんのお写真をピリントアウトしていただきました。

レディの 204

レディの 205


ちゃんと飾ってありますよ~

こちらがそのお写真です。

ももちゃん成長写真
0603igm1.jpg

ig-3.jpg

P1160989.jpg



他にもたくさん、お便りと一緒にいただきものをします。

P1170700.jpg

P1170830.jpg


嬉しい限りです。

全部ご紹介できずにごめんなさい。

自慢気味になってしまうかな?と思いまして・・・

いつも成長を知らせていただけると、励みになります。

ありがとうございます。










イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。













スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

