血は繋がっていなくても、親子になっていくんだな~│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

血は繋がっていなくても、親子になっていくんだな~

2012-09-13 | 00:12

保護ネコちゃん、改め「たらちゃん」


今日、一緒に夕ご飯食べていろいろと話しをしていましたが、

サザエさんのたらちゃんが歩くときみたいな音出すんだよね~だって!

先住の親子には、まだ時々シャーって威嚇されながらも元気に暮らしているようです。


母(シロ)娘(チョビ)が二人でいるところへ、だるまさんが転んだみたいにスリスリってゆっくり近づいて

いくんだそうです。

聞いていると笑顔になります。


これは母のシロとのツーショット

tara.jpg


血のつながりはないけど、一緒にいると親子になるんだね~

シロも前足でガバっとつかまえて、お尻を舐めてあげたりするそうです。

赤い糸はここに繋がっていたんだね?

よかったね、タラちゃん

一生面倒をみるから安心していなさい。








イタグレ大好きペット販売士より


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。






スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

大きくなったね

あらっ かわいい!!
お目目の事は残念ですが 綺麗になってよかったですね~
表情も和らいで、ここの子って感じになってますね(*^_^*)

いい縁に出会えて幸せですね・・(*'-'*)

  • 2012-09-13 | 01:07 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
ぶるかぁちゃん

はい、おかげ様で体重は4倍くらいになりました。
野良猫って母猫から鳴かないようにしつけられてるって
聞いたことがありますが、クチパクだけでほとんど声を出しません。
空気を読む賢い子で、もうどこにもやらないで面倒みるって
言ってました。
「ぼく、ここの子でしゅ」byたら

  • 2012-09-13 | 11:40 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret