ドッグショーに行ってきたよ~1│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ドッグショーに行ってきたよ~1

2012-09-17 | 12:22

先週、「山形県のドッグショーに行くので、帰り道に仙台によって実物のナイルちゃんに会わせたい」という内容の

メールをいただきました。

あいにくその日は予定が入っていたのですが、どっちをとるか迷った挙句

「ナイルちゃんに会いに行く」という選択をしました。

せっかくなので、ナイルちゃんの晴れ姿を見たほうがいいと思い、犬好きの友達とお隣の山形県まで車を走らせて

お世話になっているブリーダーさんも、この日はショーのチーフということで、ご挨拶をかねて行ってきましたよ~

気温はたぶん30℃は軽く超えていたと思います。

ショードッグはタフだな~

どこかな~と思いながら、歩いているといました。

4イタを引くママさん発見!!

P1170870.jpg


P1170889.jpg

ブログではいつも見慣れている4イタちゃん、アリスちゃん、グレースちゃん、サファイアちゃん、ローザちゃん

初めまして~フィンリーママです!


諸事情によりフィンリーとペピノはお留守番なの。


ナイルちゃんにもケリーちゃんにも会えました。

P1170874.jpg

P1170888.jpg

P1170884.jpg



パパさん、ママさん、お嬢さん、遠いところお疲れ様です。

とても気さくな優しいご家族で、ワンズは幸せですね~



他にもブログで見ているイタちゃんにも会えました。


続きはまた次回に・・・・









イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

こんにちわ~
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
フィンリーママさんは、想像どうりの素敵で優しい方だわ~~♪
暑い中、予定変更してまでショー会場に来てくださってありがとうございました^0^
我が家のワンコ達の写真も、載せてくれたんですね~v-238
ナイル、見てもらえて良かったです^^
お土産まで頂いてありがとうございました。

いつかはフィンリー&ペピノちゃんにも会いたいな~
また、東北のショーに行くときはメールしますね~
お友達にも宜しくお伝えください^0^/

  • 2012-09-19 | 15:41 |
  • ティアラ家ママ URL :
  • edit
ティアラ家ママさんへ

私もみんなに会えて嬉しかったですよ~v-344
友達もめったに見ない犬種に大喜びでした。

こちらこそお土産いただいて、とても美味しくいただきました。
フィンペピもいい子なら連れていくのですが、恥ずかしくてとても人前には出せませんv-356
また行ける範囲内であれば、行きますね。

  • 2012-09-19 | 17:48 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret