猫のいる生活│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

猫のいる生活

2012-10-09 | 14:01

娘の夫がなぜか、タラちゃんを邪魔にするらしい。

娘が仕事で帰りが遅いときに、首根っこをつかんで放り投げたりするらしく、泣きながら「少しの間預かってくれる

人いないかな」というので、とりあえずはウチに置いてみることにしてみた。

元々がペット不可なアパート住まいで、親子猫がいて(シロ&チョビ)それはいいんだそうで、

タラちゃんだけ保健所に連れていくとか、ダメらしいのですよ。

3匹も4匹も、猫いたら次々と拾ってくるのか?オレ猫のために働いてるんじゃないんだからって言動が

許せなくなった。


お前が保健所に行け!!!


とりあえずアパート借りる引っ越し資金ができるまでウチにいることになりました。



ということで、今我が家は猫のいる生活を楽しんでいます。


P1000240.jpg


P1000239.jpg


P1000241.jpg


P1000246.jpg


P1000247.jpg


P1000248.jpg


P1000249.jpg


P1000250.jpg


犬は絶対にしない行動をみて、びっくりしてみたり、何とも楽しいですね。

最初はフィンリー&ペピノを威嚇していたのに、もうすっかり慣れましたよ。

みんな男の子だから、相性が心配だったけど、だれも攻撃性はないのでいい感じです。

猫は飼いやすいかもしれません。


吠えないし、ニャって小さい声は全然気になりません。


やんちゃな遊び盛りだけあって、目が離せないけど楽しいです。






イタグレ大好きペット販売士より









お手数でなかったらタラちゃんをポチっとしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret