イタグレ虎竜くんの近況│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ虎竜くんの近況

2012-10-22 | 18:49

イタグレの虎竜(コロン)くんのママさんからお便りをいただきました。



寒くなりましたね。いかがおすごしですか?

あれから写真をと思っていましたが、カメラがなかなかうまくいかずそのままになってしまいました。

また写真を撮れるようになりましたので、写真を送ります。

虎竜は元気です。散歩が大好きで、散歩と聞くと全身に力が入ります。

元気すぎて引っ張って困りますが、、、

そして、縁あって、女の子(華蓮)と一緒に住むことになりました。

この子も元気ですが、ちょっとヒョロっとした子です。

とても愛想が良い子で虎竜との相性も良いです。

虎竜ちゃんたちの散歩で、一日が終わり、私はぐったりです。(笑)

この写真は先日熱海に行ってきた写真です。

自動車が大好きで、お出かけが嬉しくてたまりません。

またお便りします。

448-336




虎竜くん(横を向いた子)はクリームの3歳の男の子

すっかりイタグレの魅力にハマって、いつか妹か弟をと言われていましたが、

良縁があったようでよかったですね~~

もうクリームの子のブリーダーさんは、イタグレはブリーディングされないので

もうこんな綺麗な子をみることができないのが残念です。

薄めのフォーンで妥協するしかないかな?

イタグレ出産がないというブリーダーさんが多い中、先月に2腹生まれています。

ホワイトが多めの子、ブルー&ホワイト、フォーン&ホワイト

もうすぐ1ヶ月になる子はブルー系です。

8月生まれのイタグレがお求めやすいお値段です。





イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。





追伸:ウィペットの出産予定は不受胎のため次回になりました。
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret