リブシアちゃんの近況│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

リブシアちゃんの近況

2012-10-25 | 15:46

大阪のイタグレのリブシアちゃんのママさんからお便りをいただきました。


リブシアがだいぶイタグレらしくなってきました。

まだまだ体は小さく細身ですが態度はチェルボより大きいです。

内股でちょこんと座るしぐさは可愛くて癒されます。

6ヵ月近くにして利口で要領の良さにはびっくりする事があります。

お散歩デビューが思いの外、てこっずていますので頑張らせたいと思っています。


リブシアちゃんの成長写真です。

rbs7.jpg

ar.jpg

arbs.jpg

rbs2.jpg

rbs4.jpg

rbs1.jpg

DSC_0209-1.jpg

そして今のリブシアちゃん&お兄ちゃんのチェルボくん

(※写真サイズ加工してません。なぜって可愛いからでーす)


確かに美人さんになってますね~

美人なうえに、賢いなんて羨ましい限りです。

今後ともよろしくお願いします。










イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。




スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

あら~! すっかり素敵なお嬢ちゃまになられてますね~
かわいい~
今度お散歩お誘いしちゃおっ!!

  • 2012-10-27 | 01:17 |
  • ぶるかぁちゃん URL :
  • edit
ぶるかぁちゃんへ

この子はあたりですね(笑)
可愛い、頭がいい、甘え上手なんだそうですよ~
こんな完璧な子も珍しいです。
今度ご一緒してください。

  • 2012-10-28 | 18:01 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
そっくり

アルバの兄弟だけあって毛色は違えど、お目目のあたりがそっくりですね。
リブシアちゃんの今の写真を見てアルバも生きてたらこんな感じなのかなーと想像してしまいました。
また、リブシアちゃんの写真楽しみにしてますね。

  • 2012-10-28 | 23:02 |
  • しぶたに URL :
  • edit
しぶたに様

この度は、もう何と言っていいか言葉が浮かびません。
このタイミングでリブシアちゃんの記事を書いてしまい・・・

またリブシアちゃんの成長を見守りながら、お写真いただきましたら、
アップします。

Post a comment

Secret