イタグレのBe君 サルーキのパトリック君│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレのBe君 サルーキのパトリック君

2012-11-13 | 23:19

お便りをいただいていたのですが、アップが遅れてすみませ~~ん。


イタグレのBeくん→ブログはこちらはなケンサンバ

こんにちは。

びーくんだいぶ大きくなりましたよ~。

毎日お散歩頑張っています。

かわいい写真が撮れましたので送ります。

ちょっと、かっこよく見えませんか?  親ばかです。

寒くなりました お風邪などひきませんように。

be.jpg


綺麗なシールなので、お洋服が映えますね。

まだパピッ子なのに、凛々しいお顔もまた将来が楽しみです!




続いてサルーキのパトリック君から

ごぶさたしております・・・!

うちのパトリックもいよいよ来月には早いもので一歳の誕生日を迎える予定です
(*^_^*)

夏には無事近場に一泊の旅行も終え、9月から近くのしつけ教室で幼稚園に通っております。

他のわんこ(人)に凶暴性は皆無ですが、なにしろ力が強いので待てが完全でないと

大変なのでそこらへんを悩んだ末入れることにした次第です・・・

(幼稚園のドッグランで遊べるし、おやつ無しでいつでも止まれるように・・・)

散歩中他のわんこをみると挨拶したくて向かいの歩道に向かって道路に飛び出して行ったり、

勢いよく近づこうとして小さいわんこに怖がられたり・・・

いったん近づけば臭うだけなので飼い主さんともども安心されるのですがね・・・(^_^;)

そのたびに○ヶ月なんですと言っては大きいので驚かれます。(現在約22キロ、たぶん成犬大でしょう)

サルーキがやはり珍しいのでわんこ連れはもちろん、そうでない方にまであちこち声をかけられ、

本人も愛想が良いのではじめの頃の様子はどこへやら、

お散歩大好きになりました。(あのとき心折れないで本当に良かったです!!)

最近、トレードマークの頭のモヒカン毛がついになくなりつつあり、家族みんなが残念がっております。

写真はもひもひしていた、お泊まり先での8月、9月、短毛の黒っぽくなってきた10月、11月です。

よくみるとほんとうにパピ毛だったんですよね~

わんこによったら一歳すぎて又性格がかわることもあるようですが、今のやさしい性格でいてほしいです・・・

もっと、いろんな体験をさせてあげたいです(^_^)v


ptr2.jpg

ptr4.jpg

ptr5.jpg

ptr6.jpg

ptr.jpg


トレードマークのモヒカンが消えてしまったのは残念ですね。

でもサルーキはいいなぁ~

カッコイイですぅー


他の兄弟君たちにも連絡とってみましょ。







イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

写真を載せてくださってありがとうございます。
活発ないい子に育っていますよ~。またまた親ばか。
パピーとは思えないふてぶてしさです。(笑)

サルーキはかっこいいですね・・こちらでは見たことがありません。アン・ルイスさんが飼っていたと思いますが。

ボルゾイはたくさんいますよ。

  • 2012-11-14 | 22:06 |
  • はなケンママ URL :
  • edit
はなケンママさんへ

ブログ見ててわかりますv-411
ふてぶてしいと言うのか、逆にケントくんのお兄ちゃんぶりが
可愛く感じます。

ウチの散歩コースにボルゾイくんをたまに見かけます。
サルーキもドッグランにはいるようですが、なかなか見かけません。
仙台はまだまだ珍しい犬種です!

  • 2012-11-16 | 12:41 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret