チェスター&幸太郎兄弟│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

チェスター&幸太郎兄弟

2012-11-29 | 20:23

先日、サルーキのパトリックくんからお便りをいただいたので、

兄弟犬の幸太郎くんのおうちへメールしてみました。

すると

面影を残しながらも、カッコ可愛くなっている幸太郎くんのお写真をいただきました。

DSC_0270.jpg


DSC_0260.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0271.jpg



我が家の悪魔ズですが相変わらず元気一杯です。一杯過ぎて…生傷が絶えません。

狼爪の有る無しが関係してるのか、チェスターにはあまり怪我は無いのですが

、幸太郎は体の至る所に怪我→ハゲ(我が家では“ジャリッパゲ”と呼んでいます-笑)が有り、

一見皮膚病の様です。チェスターの“プラス1”の武器が勝因?でしょうか…

毎日やっとこさ捕獲しては消毒してます。。やんちゃ坊主2匹組みで、我が家は毎日大わらわです(笑)

昨夜はワンズ達をお風呂に入れました。さすがに疲れたらしく割と早めな撤収でした。

御殿場も最近はかなり冷え込みが激しくなり、幸太郎もお布団に入りたがります。

チェスターのお風呂あがりショットが私の携帯写メには無くて残念なのですが、

かわりに幸太郎のセクシーショット??をお送りさせて頂きますので、見てやって下さい。

現在24㎏ちょっとあります…大きくなりましたよ~~!!ジャリッパゲが上手く隠れているかな(笑)

いつも楽しいメールの内容にニヤニヤしながら読んでいます。

ありがとうございましたーー

24kgかぁ~?

我が家にいる犬+猫をを全部足してもちょっと足りない・・・


でもサルーキにハマってしまうというのは、良く聞きますね!

syuri6.jpg


こちらシュリちゃん(8ヶ月)のママさんも、昨日お話ししたところですが

もう可愛くって、何匹でもほしいですね~って言われていました。


サルーキのパピーちゃん、募集中です。

クリーム、レッド、パーティー、ブラックタン

気になる子がいましたら、画像お送りします。

※コメントにアドレスのみのものは、お返事のない確率が200%です!!

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。












イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。













スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret