フィンリーのお姉ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

フィンリーのお姉ちゃん

2012-12-20 | 15:10

今年の初め頃、お付き合いのあるブリーダーさんに聞いたのがきっかけでした。

山形のドッグランを持ってる方のところに女の子1匹決まったの。そこにHさんのイタグレがいる。


Hさんのイタグレ?

そこにはイタグレはフィンリーのお父さんとお母さんしかいないはず。

では、もしかすると兄弟犬か???

興味興味で探して、本当はだいぶ前に見つけていたんです。

2006年4月生まれということはお姉ちゃんなんだー


でも、小心者の私はただ見ていただけ・・・(ブログをね)


見れば見るほどフィンリーにそっくり。


コメント書いてはやっぱりやめるの繰り返しで、いつも盗み見を続けること数カ月

初コメして無視されたり、削除されたりがあったし、

何より東北だからどこかでつながっていて、勝手な私の嫌なイメージがついていたりしてなぁとかね、

思うわけですよ!

でもそれならそれも仕方ないかと思って、初コメしてきました。

ここのブログだってことも残してきたので、ハラハラして待っていました。


よかった~~~

思いっきり取越苦労でした。



勝手に拝借ですみません<(_ _)>

こちらがフィンリーの実のお姉さんのシャロンちゃんです。

1302902775.jpg


そっくりでしょー

フィンリーにしか見えません。



そして先ほどお電話をいただきました。

お話しの感じからとても優しい雰囲気で、是非お会いしたくなるような方でした。

これは是非、直接シャロンちゃんとママさんに会いに行かねば・・・

高速が苦手だけど、息子をおだてて行けるかも?

フィンリーそっくりなお姉ちゃんがいるとなれば運転くらいしてくれるはず。

少し暖かくなったら絶対に行くぞー!!

他の兄弟探しもしてみたいけど、私がつないだ兄弟は北海道と九州だから行けたらいいなー

なんてふわっと思うだけだけど、隣の県なら9月にも行ってるしね!


冬真っ盛りだけど、春が待ち遠しい私でした。







イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

ありとうございます

先程は突然お電話して申し訳ありませんでした
でも~お電話して良かった
ママさんがとても素敵な方で
是非来年は我が家に来てもらわねば~(笑)
フィンリーちゃんとママさんに会えるのが楽しみです♪
おっと息子さんにもですv-237

  • 2012-12-20 | 21:36 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
シャロンママさんへ

お電話嬉しかったです。
話しやすい方という印象です。
山形⇔宮城と行き来して出不精を克服せねば・・・
すごく楽しみで、来年が待ち遠しいです。

  • 2012-12-21 | 13:16 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
割り込み失礼します

もしかしてシャロンママさん宅のミルクちゃんは、
我が家の箱入り坊主と兄弟なんでしょうか?

  • 2012-12-21 | 16:20 |
  • ロビー父 URL :
  • edit
Re: 割り込み失礼します

> もしかしてシャロンママさん宅のミルクちゃんは、
> 我が家の箱入り坊主と兄弟なんでしょうか?

  • 2012-12-21 | 17:08 |
  • phinlyママ URL :
  • edit
ロビンパパさんへ

いつもお世話になっております。
ブログ見ていただきましてありがとうございます。

はい、ミルクちゃんはロビーくんと兄弟です。
こちら石巻市にも男の子がおります。
いつかお会いできたらいいです。

  • 2012-12-21 | 17:11 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret