ツミ木ちゃん手術台の上から│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ツミ木ちゃん手術台の上から

2012-12-21 | 13:45

先日、岩手県のツミ木ちゃんのママさんからお電話をいただきました。

アカラスを発症したと聞いてから、しばらく連絡が取れなかったので心配で何度も連絡を入れていたのですが、

やっとお電話をいただき安心しました。

いろいろとお話ししているうち、世の中狭いなって感じました。

お世話になっているブリーダーさんのショップに、偶然ツミ木ちゃんが行って少しの間預かっていただいたそうで

そのツミ木ちゃんを一目見たブリーダーさん、どこかで見たと思ったらしく

私のブログの子と思いだして「もしかしてci penso ioさんから?」と聞いたらそうだったと、お聞きしました。


そのツミ木ちゃん、そろそろ避妊手術を考えていると言うことだったのですが、

お話しして数日後、お写真が届きました。

な~んと手術前後の貴重なお写真です。

tumiki2.jpg


tumiki3.jpg



滅多に撮れないレアものだと思うのですが、それと同時にずいぶん大きくなった~と言う印象です。

直接手渡したので、こんなちいちゃかったんですよ~

P1000204_20121221132602.jpg




手術も終わり、麻酔から覚めた後のお写真
tumiki4.jpg


tumiki5.jpg




お疲れさまでした。

tumiki1.jpg

また元気なお便り待っています。



フィンリーのお姉ちゃんは山形県、ツミ木ちゃんとひめちゃんが岩手県、

来年はあちこちまわろ~っと考えているところです。
















イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret