新年の良縁と不幸│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

新年の良縁と不幸

2013-01-05 | 15:57

新年 あけまして おめでとうございます。

今年も イタグレ大好きペット販売士をよろしくお願いいたします。


昨年中はいろいろとお世話になり、新しい出会いや悲しいお別れやらたくさんありました。

今年も・・・・

新年早々、良縁があったと思いきや、悲しい不幸の知らせも入って来たりの幕開けとなりました。

この不幸のお知らせが2日にあり、新年のおめでたい気分はどこかに吹き飛び、

罵声が耳から離れず、1年分のクレームが先に来たかのような暗い気持ちになってしまい

ブログも何もかも手がつかずにいました。

幸いサポートして気ださる頼もしい方々のおかげで、来週には解決しそうです。

興味をそそっておきながら、相手のあることなので内容は気持ちが落ち着いた頃にでも・・・・



新春 最初のご縁は福島県にお住まいのA様からでした。

ずっとペキニーズがほしくて探していたところ、この子を見つけて下さいました。

97pk1.jpg


来週お引き渡しです。

ウチの次女もペキちゃん大好きで、初めてウチでちょっとの間お預かりを今から楽しみにしています。




今年も可愛いパピーちゃんたちをアップしていきますので、楽しみにしていてください。


最初のご紹介のパピーは、やはり「イタグレ大好きペット販売士」らしく

イタグレの姉妹から!!

HPには画像無しで掲載しておりましたが、初めてのお披露目になります。

1018ig1.jpg


1018ig2.jpg


1018igm.jpg




良いご縁がありますように。。。。












イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。




スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-01-06 | 15:35 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret