イタグレレスキュー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレレスキュー

2013-01-24 | 23:08

昨日から交配の件でブリーダーさんと話をしていて、ふとしたことからイタグレの話が出て

ペキニーズのレスキューをしている保護団体の方が、行った先にイタグレがいたらしいの。という話になり

先日、ブログのコメントをいただいた方が、犬も猫も里子なのです。とありサルーキかイタグレの可哀想な子

がいましたら是非・・・という内容で、ちょうどいいかもと思って

メールしてみると、写真も見ないのに

是非うちの子にさせていただきたいです。ガリガリなんて一体どうしたのでしょうか。ひどすぎます。

こちらかなり遠いですが大丈夫でしょうか。ここ西宮で健康的に太らせます!家族として迎えたいです。

と言ってくださいました。

今日レスキューして、すぐに決まるというのはなんという奇跡なのでしょうか?

この写真を見た瞬間、言葉もなく涙がこぼれました。

今度はいっぱい食べて幸せになってね。

IMG_0483.jpg

IMG_9357.jpg

IMG_4367_20130124230750.jpg





イタグレ大好きペット販売士日記









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数でなければポチっとお願いします。





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

なんという素晴らしいご縁!
こんなに痩せててもちゃんと生きていて素敵なご家族に巡り会えたことが本当に良かった。
たくさん、たくさんお腹いっぱい食べて幸せになってもらいたい。
ご縁を繋ぐ役目があってこそ、幸せになれるワンちゃんがいて本当によかったと思います。

  • 2013-01-24 | 23:18 |
  • miho URL :
  • edit
No title

本当によかったです。
色々な人の、イタグレを、犬を愛する気持ちがつながった結果ですね。
本当に痛ましいくらいに痩せてしまって・・・(涙)
でも、お顔は純粋な表情ですね。
なんとかわいらしい・・・。
苦労してきても、こんなに素直で愛らしい表情ができる子ですし、きっと新しい飼い主さんにたくさん甘えて、シアワセになれると思いました。
よかったです♪

  • 2013-01-25 | 20:57 |
  • jitan URL :
  • edit
No title

ホントに酷いやせようですね。 ・・・でも大丈夫! 
ウチのローザをお迎えしたときは、同じくらい痩せてました。
今ではその面影もなく、ケリーやナイルの良き遊び相手です。
今回のイタグレちゃんも、素晴らしい里親さんに出会えて嬉しいです。
フィンリーままさんお手柄ですね♪

  • 2013-01-26 | 10:24 |
  • ティアラ家パパ URL :
  • edit
mihoさんへ

コメントありがとうございます。
いつから食べていないのでしょう?
こんなにガリガリになっても、まだ穏やかな目をして人間を
怨んでいないのが救いです。
幸せになってほしいです。

  • 2013-01-28 | 13:51 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
jitanさんへ

本当ですね?
里親募集してもなかなか見つからない子もいるのに、
こんな姿を受け入れてくださる人もいる。
きっと赤い糸が絡まっていたのでしょうね?
まだ申し込み段階で、決定ではないのですが間違いなく
幸せにしてくださる方なので、そちらに決まることを祈ります。

  • 2013-01-28 | 13:54 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit
ティアラ家パパさんへ

写真を見た時は声が出ませんでした。
もともとやせている犬種ですが、これはひどいと思いました。
ローザちゃんもこんなでしたか?
今までの分まで幸せになってほしいです。

  • 2013-01-28 | 13:57 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret